うちのミー助は、
「ミュージック・セミナーin夕張」
が行われている夕張市社光という場所で保護しました。

迷い猫で、私が札幌で飼うことになりました。




うちのミー助の後に住み着いたのが、ハチという猫ちゃんでした。


その子が、昨年の夏に、6匹の子猫を産みました!






母猫ハチと6匹は、

事務局で育てています。






もし「飼いたいラブラブ!」という方がいたら、ご連絡下さいませ。




できれば、兄弟2匹とかで飼ってもらえたら、うれしいです。

兄弟仲良く過ごしているそうなので、急に1人になったら寂しくなっちゃいそうで…

という、私の勝手な願望ですが(笑)





見た通り、みんなかわいいです音譜