やっぱり、便秘気味なミーの事が気になり、

病院に連れていきました。



お薬のような、サプリのようなものを、10日間飲ませます。
なかなかの大きさなのですが、最近は飲ませるのに慣れました。



最初の頃は、飲ませることができず、
色んな方のブログやYouTubeを見て、勉強しましたが、

コツは、躊躇なくガバッと口をこじ開ける事だとわかりました。


そして、飲ませたらすぐご褒美もぐもぐ





そして、ごはんを変えるのも手だと、試供品を頂きました。





これは、ちよっと後に試すことに。



そして、ついでに、ねこちゃんにはお馴染み




レボリューション!をもらってきました。

今月から、6ヶ月使用します。



まずは、快便になりますようにショボーン