5ヶ月もおサボりしてしまい、すみません。


ミーも、私管理人も、そこそこ元気にやっておりました。


札幌は、ちょっと寒く、朝ストーブつけました。



丸くなるミー。





ミーの近況は、

5万円かけて、抜歯しました…


そして、最近気づいたのですが、

ミーは、2日ウンチをしない時があるのです。




いろんなペースがあるので、大丈夫かなとも思ったのですが、

3日出ない時もあり、

「病院連れていこう」

と思ったタイミングで、ウンチが出ます。




最近は、排泄した時はメモしたりして、見張ってますが、

いつでもお薬飲ませられるように、早目に病院に行こうかとは思ってます。



ミーは、病院と縁がありすぎだな…




ごめん寝してます↓