やってしまったのです…



ミー助お気に入りの窓辺にある、ロール式の網戸を下ろさないまま、窓を開けっ放しにしてしまい…


ミー助、おそらく本日22時、逃亡…

窓を開ける時は、とっても注意をしてたのに…

私は、おバカです…




探しましたが、見つからず…

2、3日見つからない覚悟、イヤ、長期的に探す覚悟でした。



しかし、うちのミー助のことだから、好きなツナに、いつか食いついてくれると信じ、

ツナと、ケージを玄関先に置いて、ダメ元で待つことにしました。



玄関横の窓から、何度もお家の前を眺めました…いない…そんな簡単には来ないか…

元野良だから、遠くに行っちゃうかなぁ…

人なつっこいから、誰かに飼われるかなぁ…


ダメ元で、窓から玄関を覗くと…



いたぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おいでって言ったら、窓から入ってきましたえーん




足は真っ黒でしたショック



本人は満足そうな顔をして、いつもより甘えてきました。



本日、23時50分、ミー助確保。



寿命が縮まった話しでした。


ミー助、もう寝ようねト音記号