観音崎




​和田浜海岸行ったら、風と波があってSupは危険と判断。。。いい海岸なんだけど、何かあったら嫌だしね無気力



観音崎灯台

サムネイル



今日は何人かSupやってた人いたよ。

いい加減電動ポンプ買わなきゃ。探してみるとたくさん出てきて、どれにしたらいいのか迷っちゃって、結局買えてない真顔





海の上で色々考えちゃったな。

このままでいいのか、
もういいかって、新しく踏み出すか。
自己肯定感低めだし、自分に自信なんてないし。

何か頑張ってみようと思って、何年も自分に甘々だったからジム行って運動して、ダイエットに挑戦して目標まで落ちた!

それでも自信に繋がらない。どうせ、とか。
あの時ああしていれば。あんなこと言わなければ。と、たらればばっかり。後悔するならしなきゃいいんだけど、その時は気付かないものなんだよね。

自分の本質は変えられないとか、否定されて受け入れてもらえなくても、変わらなきゃいけない。

もういいかって思えたら、悩んだり考えたりしなくていいんだけどな。

もっと気楽になりたい。
Take and eazyでいこう。うん。