BT0
夜中に子宮右側がチクチク痛い。
そのくらい。。

BT1 体温36.70
基礎体温が高温気になったかな??
たまに子宮右側がチクチク痛い。

BT2 体温36.94
千葉に台風直撃したのもあり、眠れぬ夜。
たまに子宮右側がチクチクするも痛みは弱まってる。
(移植の時のカテーテルの痛みが後から来たのかな?)

BT3 体温36.98
ルテウム膣錠とジュリナ錠の効果なのか、今までにない高温期。
ルテウム膣錠の中に含まれている薬品成分は少量らしく、固形剤かな(?溶けて流れ出てくるのが気持ち悪くてそして痒い
身体がぽかぽか熱いです、、
夕方に体温計ったら37.17。。
足の付け根に違和感あり。

BT4 体温37.11
寝起きから鈍痛の様な頭痛。
前の移植の時もデュファストンの副作用がこんな感じでこの位の時に来た事を思いだす。。
ジュリナかな。。
というか私の体質的に何飲んでも頭痛がセットになりつつ。
採卵周期はロキソニン飲んで良いと言われたけど、移植周期はさすがに我慢あせる
wondfoでフライングしたけど真っ白~

そして今日も痒いです

BT5 体温36.99
昨日のwondfoを眺める
①白い壁越しに見てみる。
②白熱灯の下で見てみる。
③白い壁越しに白熱灯の下、光の反射を利用して見てみる。

ん~…本当に糸一本ぐらいの淡~い線があるような…いや、ないような…

今日1日、検索魔&wondfoフライング祭りで終わりましたハートブレイクドクロ

wondfo!
wondfo!!
3時のwondfo♪
晩wondfo!!!

ん~…明るい所で見るとうっすら…
どうも一人で居ると不安になって検査薬しちゃうみたい。でも今週に限って夫の帰りが遅い…大きなプロジェクトの締結やらで大変そうなのでフライングした事も言わなかった。

BT6 体温37.09
昨日のフライングを反省。
海外製は安価だと大量に買っとくのは良くない!
今日は朝だけして(するんかい。)明日の判定日に備えよう。
相変わらず淡~い線が。
25IU/Lで反応するはずなのに、この淡~い線なら一桁あるかないかしかHCGは出てないはず。。

そしてそしてやっぱり今日も痒いです。
ムヒ塗ったろかー思いました。


因みにBT6になっても胸の張りや吐き気、茶おりなどの症状はありませんでした。眠気はいつもの事なのでよく分からなかった…




明日、判定日!!
深呼吸して行きます!!!!