- 前ページ
- 次ページ
またまた、久しぶり更新
今テスト期間で暇なので更新しますね
勉強しろって感じですよね
(笑)
思い出振り返りPart4かな
?
この日は部活が終わった後一端みんな自宅帰ってからの夜あたしん家とーまーり

優香は色々あり来れなかったが4人で夜を楽しんだぜ
途中親からちょっとうるさいかも~ってTEL来たよねうん(゜_゜)(。_。)
そんくらい騒いで楽しんでた

この時に美緒のサプライズパーティーもしたな~
ゆうなとうちがケーキ作って美緒にあげた
結果みんなで食べる事になったけどね
で、次の日の朝ゆーか来てあたし、ゆーか以外は遊び行く準備してたけど2人は爆睡かましてた
みんなごめんね(´;ω;`)
でも、2日間すーごい楽しかったからいいよね
?(笑)
この時は元南中の志保美とあやなと遊んだ
部活終わってコムみたら志保美から来てていやいやかけたら遊びこいだってさ
楽しかったからよかったけど(笑)
志保美と約束してたからラーメン奢ってもらった

志保美との約束はまた更新するね
あやなは相変わらず毒舌だしSだしキモかったわ







