出発する前から
いろいろあった別府への道。


イベントを通して
そこに参加する相手を通して
自分と向き合う4日間でした。



たくさん笑って





美味しいお酒をたくさん飲んで








たくさん向き合って








また心から



自分を大切にしよう



と感じた4日間でした。



私、本当はすごくすごく
デリケートで
大切にされたくて
女の子扱いしてほしいのを
わかっていたのに


また頑張る方向を
変えてしまっていたようで
生理が遅れるということを通して
私自身が教えてくれていました。



東京に戻って迎えた朝。



生理がきました。



涙が溢れて溢れて。



またこの曲を聴いて
たくさんたくさん感じました。








私が私に還るための

参加した人達みんなが
本来の自分に還るための時間。



この4日間での時間は
本当に奇跡のようで
でもこれまでの自分がいなかったら
味わえなかった。


何よりなほさんがいなかったら
私たちは
出逢えなかった。








なほさん、
本当に本当にありがとうございます。


「生きづらさ」を
持った私たちでないと
見えない世界があることを
なほさんは私たちに
自分を通して見せてくれていた。


そして、
見ようとする私たちを
ずっとずっと見守ってきてくれてる。


だからここまでこれた。





私たちは
やっぱり見たい世界を
見てる。


もっともっと
見たい景色を
見せてあげよう。



突然ですが、
今日をもって
新しいブログに変更いたしますので
またお知らせさせてくださいまし♡



イベントでのこと、
これからのスタートのことは
そちらで綴っていきたいと思います♡



さぁ、
これからがスタートです♡




やっほーーーーーい♡