今日は
別府行きの前に
どうしてもどうしても

どうしても

お会いしたい人がいました。



ヒップアップまるまるさん♡






施術直後で放心状態(笑)
まるまるさん、めちゃくちゃ綺麗なの!!!


本当に、本当に感謝しかない。


噂通り
おしりもあっという間に
上げてもらったんですが
何よりたまげたのが
ウエスト!!!


私、ダイエットして
細くはなったんですが
脂肪も筋肉もないから
ただただ華奢なんです。
ひょろってしてる。


でもそれが
アスリートみたいな
まるまるさん曰く通称 えくぼ が
出てきたんですよ!!!


しかもそれが
これからどんどんくっきりになるって!!
自分の身体の可能性に
ただただ驚く!!ポーンポーン


そして、
噂のプレミアムフェイシャル♡


ちょっとお見苦しいかもしれませんが
左が施術前
右が施術後



もー嬉しすぎて笑っちゃってるよ(笑)


もう、肌の色もツヤも
肌質さえも
顔の大きさも
もう全然違うから
施術が終わった後は



え?ちょ、これ誰??



ってずっと言ってました(笑)




まるまるさんが触れると
その人が開花する。


それを自分の身体をもって
体験をしてきました。


自分の内側を
整えてもらう感覚。
本来あるべき場所に
戻っていく感覚。


それは
受けた人にしかわからないんだよなぁ。


なんでもそう。


何かを受けるのも
参加するのも
それを経験して
自分の中で感じることをしないと
何も変わらない。
変わったとしても気づかない。



だって
こんなにファンデーションを
塗りたくないって思う日が
来るなんて
思わなかったもん。




日焼け止めだけで
後は眉とアイシャドーとチークのみ


まるまるさん
本当に本当にありがとうございました!!


せいこちゃんも
また顔ちっちゃくなって
美しくなってたよーーー♡♡

娘ちゃんたちは
ママが楽しく綺麗になってく姿を
ちゃんと見てるんだよなぁ。




ルンルン気分で
空港に向かい
飛行機では爆睡し(笑)
ほんとに熟睡だった…
別府に着きましたーー!♡


なほさんのブログ読んで
もうお腹空くわ
みんなに会いたいわ
私もキャッキャウフフしたいわで
そわそわ♡(笑)







明日は別府で初めての
コアノートワークショップ♡
思いっきり楽しむぞーーーー🙆‍♀️💕💕





なんだこのカフェオーナー
めちゃくちゃかわいいな!!!