大分で
夢を叶えた彼女だから
出来ることがある。






やっぱり
自分を生き始める人は
いろんな形での応援があるんだと思う。


例えそれが
周りからしたら
無謀なことでも。

夢を叶えたいと思う自分すら
不安で苦しくなることでも。

その人の心からの想いを
応援したいと思う人が
たくさんいてくれるんだと
彼女と今回のイベントを
通して感じることができました。


そして私グレースも
なんと大分で新聞デビューですよ。
グレース優歌って言っとくんだったか(違)









『勇気が出せない人の、後押しをしたい』


その想いは
自分自身が
勇気を出すことを
ひとつひとつやってきたから
言えること。


自分を生きると決めると
これまでの自分とは
違う選択をしようと思う瞬間がある。


その選択ひとつひとつは
これまでの自分が
あったからできること。


不安や心配、恐れ、
誰かからの評価、承認、
そこから自分を守るために
自分を隠して
周りに合わせて
親の言う通りにしてみたりしていたところから


自分で自分の道を
選ぶ瞬間が
やってくる。


どこへ行くのか
何を食べるのか
どんな服を着たいのか
だれと一緒にいるのか。


そのひとつひとつの想いを
大切にしてほしい。



だって
それも大切な自分の想いだから。



そんな想いを
あけちゃんは
美味しいごはんと
その美しさと
大きなおっ〇い広い心で
受け止めてくれます♡



そんな彼女の背中を
大きく後押ししてくれている
加藤なほさんを
別府に招いて
ワークショップを開催予定です!


名古屋を中心としている
なほさんが別府に来るのは
ほんと貴重!!!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン


私もコアノートワークショップを
初別府開催するので
もー鼻血出るくらい
興奮してます♡






【イベント】BIG DREAMS COME TRUE
https://ameblo.jp/akemi-522/entry-12373972521.html