本当に、
行くべき場所は
その時のタイミングなんだと
改めて思った日でした。



ずーっと行きたかった
Cafe24&Beachさんで
とだ祭りファイナルを
飾りましたよーーー♡♡


龍使い漫画家with美人秘書♡









いやいや、
千葉にトヨエツなんて
来てるわけがなかろう。
何を言ってるんだ、しゃちょさん。







いた。




トヨエツと井川遥登場から
始まったとだ祭りファイナルは
美味しい料理と
缶ビールを片手に(笑)






本当に本当に
あったかくて、
愛情が溢れてて
時々記憶が飛んでたり(約1名)
自分と改めて向き合ってみたり
言いまつがいしてみたり(約2名)
決意表明に胸が熱くなったり
流れ弾にあってみたり(多数)


グレース優歌も
ちょこっと、いやだいぶ
お話をさせていただきました。




たぶんこれ、
必死に話してるんだろうな。
アゴ出てるもん…アゴ…


みんなそれぞれが
自分がいるだけで輝いている存在で
あることを
せいこちゃんを通して
また私を通して
参加している皆さんを通して
感じてもらった時間は
本当にかけがえのないものだったと
思います。








ぜひ、そんな皆さんの表情は
cafe24&Beachオーナーの
トヨエツ朋子さんのブログへ♡↓






何をきっかけに
自分と向き合うかは、
その人それぞれのタイミングで。


そのきっかけが
掴めなかったとしても
きっとまたそれはやってくる。


でも、今は本当にエネルギーが
がつんがつん変わってくる時だから
そのきっかけを
どうかどうか蔑ろにしないでほしい。


と、勝手ながら願うばかりで。


ちゃんと、自分の中には
他の人にはない
素敵なものがたくさんあるんだから。




記念にいただいた素敵なイヤリングと
めちゃくちゃ美味しいビスコッティ♡



このイヤリングも
付けて鏡を見た瞬間に


「え、やば。似合いすぎる。
可愛い。」


って口に出てたんです。

それくらい、私の中での
可愛いが自然になったんです。
1年かけて。

というか、
周りのみんなが
私を可愛くしてくれてるって
最近は本当に思う。


そこまでくるのに
紆余曲折あったし
今でもザワつくけど
それでも自分の中の
女神を
可愛らしさを
信じ続けて、伝えていきたい。







とだ祭りを通じて
たくさんの方と
関わることができ、
改めて「在り方」を考えました。

そう、まさに「在り方」を魅せる。




私自身が
目指せグレース・ケリーで
それはそれは
震え上がったものの
今はそれも含めて
必要だったんだなと思うんです。


私自身が
女性らしさを開放し、解放する
在り方を決めたから。


過去の私がいたからこそ
今そう思える。
前の私は私で
芋っぽくてすきだけど(笑)
今の女らしさ全開にしてる私もすきです。


そう言えるきっかけを
作ってくれた
せいこちゃんに、
関わってくださってる皆さんに
感謝ばかりです。


本当に本当にありがとうございます♡







さぁ、明日も
また素敵な女神たちに
お会いできるので
今から楽しみですよーう٩( ᐛ )و♡