龍使い漫画家のせいこちゃんの

とだ祭り企画のお手伝いを

させてもらって

早々にレモンちゃんからの

愛あるお言葉を槍のようにいただきまして(笑)



みなさんにも

続々と届いてるようで

私も嬉しいですし、

それぞれの感じ方にエールしかない!!

そしてメッセージを贈る

ご意見番ババアと化してる

せいこちゃんも

愛しかない!!!

 

 

私へのメッセージの模様は

ぜひせいこちゃんのブログを

読んでもらいたいんですけどね↓

 


 

 

あ、戻っていらっしゃいました?

 

 

どうも、改めまして

平成のグレースこと

みやざわ優歌ですよー♡♡笑い泣き笑い泣き

 

 

いやーもう本当にご乱心でした。

ここからは

私の恥ずかしい部分の一部と

ひとつの決意を。

 

 


私は

普段は相談員として働いて

ii ファースト講座のリーダーをやって

オリジナルのコアノートワークショップやって

イラストも描いたり

手帳やらノートもだいすきな

アラサー女子なわけなんですがね。

 

 

せいこちゃんのブログに書いてあるように



もう、ほんとに


恥ずかしいことばっかやってんですよ!!!

(ご乱心プレイバック)

 

 

 

例えばですね。

 

 

自分がいろいろやり始めたことで

おぐらさんとどんどん価値観が合わなくなって

レッドカード出されていろいろ考えてやってみても

全然うまくいかなくてうんざりして(笑)

ちょっと前にお別れをしていたり

 

いろいろ始めて

彼氏とも絶好調です♡って言いたいじゃないですか(恥)




 

 

自分がいろいろやり始めたことで

お金をどんどん使うようになって

カードとかもあれよあれよというまに使っていって

支払いでお手上げ\(^o^)/ってなって

一人暮らしをするのが

本当にやばいんじゃないかって思って

親に泣く泣く相談したりしていたんです。

 

いろいろ始めて

お金も回って豊かになってます♡って言いたいじゃないですか(恥)

 

 

 

だから、前に書いた

「一人暮らしをやめたい」って書いた記事も

本当のこと(恥ずかしい部分)をはしょってるから

全然書けないんですよね!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当たり前だーーー笑い泣き笑い泣き

 


いろいろ始めて

家族とうまくいったから親元戻ります♡って言いたいじゃないですか(恥)



 

だから私、

本当はすごくかっこ悪いんです。

かっこ悪い部分も、いっぱいあるんです。

自分と向き合えば向き合うほど

出てくるかっこ悪さ。







 

 

私は持ち前の才能を無視して

何かを埋めようと必死になっていたのか。

 

 

 

寂しさです。

 

 


紛れもなく、寂しさです。





寂しさにくるまるモケケちゃん。(笑)

 

 

いつも誰かに寄りかかっていたくて

パートナーを途切れさせないようにして

 

何にもできないと

誰も相手にしてくれないと資格を取り

 

自分の存在を確かめたくて

必要以上にイエスマンになって

予定をいつもいっぱいいっぱいにして

 

やりたいことに対しても

一歩をなかなか踏み出せず

 

そうやって

自分の持っているはずの良さや才能から

できるだけ目を背けていました。

 

 

寂しいから。

 

 

寂しくて堪らなかったから。

 

 

他人から求められるままに

生きれば楽だった。

そうしたら私はここにいる意味があった。

 

 

そして、私もそんな自分でいる中で

相手をコントロールしていたんだと思う。

 

 


私があなたの言う通りにしてるんだから

あなたも私の言う通りにしてよ。

 


 

と、無言でとても重苦しい、絡みつくようなものを

相手に投げかけていたと思います。

 


 

…メデューサか笑い泣き笑い泣き

 

 

 


おぐらさんとお別れした今、

私自身がおぐらさん基準でどれだけ考えていたのかが

わかると同時に

この自由さが楽しくて楽しくて

 

 

寂しいんですよね、やっぱり。

 

 

だって世話焼いたら耳裏かがせてくれるんですもん!(違)

 

 

くっそーーー

本当寂しい!!!

(ノシ 'ω')ノシ バンバン



もうね、恥ずかしい自分も

今寂しいってことからも

逃げませんよーーー( ;∀;)


 

くっそーーー

本当寂しい!!!

本当恥ずかしい!!!(笑)

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

 


そんな感じで

(どんな感じだ)

平成のグレース、

自分と向き合って全部出して

女磨いて頑張ります。

押忍!!٩( ᐛ )و