鍵、無事にあって

自宅に帰ることができました笑い泣き

お騒がせしました--笑い泣き

やっぱり自分の部屋が落ち着く。



 

そして自宅に戻ったので

先日、せいこちゃん

背中を蹴飛ばされて押してもらって

やっっっと買えた

qilinさんのおパンツが

届いてました-----!!!






 

買えたことがあんまりにも

嬉しくて

思わずラッピングを希望しちゃいましたよ♡笑

 

 

念願の茜染のおパンツ。

かわいい----♡♡酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 





 

早速履いてみているんですが

ぜんっぜん締め付けない。

Sサイズなのに!!!ポーンポーン

 

 

いや、だって

私痩せたとはいえ身長は割と高いし、

Sサイズなんてのを着た事なんて

赤ちゃんの頃とかだけじゃないか

ってくらい縁がないサイズで(笑)



それなのに

余裕で入っちゃうんだから

びっくり。




肌触りといい

履き心地といい

なんとも気持ちよくて。




こりゃ履かないと

わからんですよ酔っ払い酔っ払い

やっぱり私の子宮が求めてたーーーー。




全女子、女性の手に渡ってほしい!

私はこれを勝負下着にするぞ。←

ブラもやっぱりほしいなーーーー酔っ払い酔っ払い






このqilinさんのブログを

読んでもらうと

その想い、そのこだわりに

とても感動します。

だからこその価格。

女性として生まれたこの身体に

とても大切なことを教えてくれるんだから。





んでね、

この前せいこちゃん

このqilinさんのおパンツが

欲しいって話した時に


(実はまなかさんにも

よもぎ蒸しした時に話してたんですが)



今、ここで!

買って!!!龍龍龍龍メラメラメラメラ



って

おしりペンペンされて(笑)

ポチッとしたんですね。

送料込5360円です。

おパンツに!!

これまで出したことない!!!

って悶絶して。





そしたらさ、

入ってきちゃったの。




お金が。




せいこちゃんの企画の

事務作業のお手伝いを

することになって

入ってきちゃったんです滝汗滝汗滝汗




決めたら入る、って

こーいうことなんだ!!!




自分が本当に欲しいものを

(それこそ子宮が求めるものを)

手に入れるって決めたら

その分のお金は

ちゃんと入ってくる。

それが手に入るルートは

ちゃんと用意されてる。




よもぎ蒸しの時に

まなかさんまなかさんからは


「買ってみて、どうなるか

試してみたらいいよ♡♡」


って言われたんだけど




もーーーーー

怖くて怖くて怖くて。

だってその時って

支払いの方が収入よりも

断然多いことが

不安で不安で仕方なくて

身体もしんどくてしんどくて。




欲しいけど

買えないよゲローゲローゲローゲローって

思って買えなかった。

そう、私はここで

「買えない」と思って買わなかった。




それでもqilinさんの下着欲しいって

気持ちはずっと残ってて

3週間越しで

せいこちゃんに言ったら





今スグ買うの!!!

今!!!

龍龍龍メラメラメラメラ




なんて言うもんだから笑い泣き笑い泣き

もうここは買わなきゃあかんし

qilinさんの下着全部を買うわけじゃないんだから

まずはおパンツ…!!!と思って

買ったんですよ。




もうどうにでもなれって笑い泣き笑い泣き



そしたら

ちゃんとそのお金は用意されてて

結果私はqilinさんのおパンツを

履けることになった。





これって

お金のことだけじゃなくて




何かのイベントや講座、セミナーに

参加をする時もそうだと思ったんですよね。




家事、育児、仕事、介護、経済的なこと

たくさんの理由があって

「行けない」「やれない」から

「行かない」「やらない」を

ということを選択している私たち。




それがちゃんと叶ってるんですよね。




だったら、自分の内側の

「行きたい」「欲しい」「やりたい」

をどうやって叶えたらいいか

を考える方がよっぽど楽しい。




私は今回の

qilinさんのおパンツのことを通して

もっともっと

自分の「スキ」「やりたい」「欲しい」を

大切にしようと 思いました。



怖いけどね、怖いよ。

だって

qilinさんのは支払えたけど

まだまだまだまだ

支払うお金あるんだもん笑い泣き笑い泣き



怖いよーーー

怖いよーーー







でも私たちの現実は
見たいものを見ていて
それは人それぞれ。
まさにVR。






目を開けるか、閉じるか
VR外すか、かけたまんまにするか
自分次第。


どんどんどんどん
私も自分に、子宮に
正直になっていきたい。


それはきっと、
この前参加した
女性性解放のワークショップでも
痛感した。


自分に、子宮に正直に。
その時の不安や恐れも見ていく。


シャンタンさんが言ってた
「苦しみは
苦しみから逃げることが、苦しみ。」
(そのまんまじゃないかもしれないけど)
言葉が心に響いてる。





どんどんどんどん
解放して開放していこう。