ここ最近は、
周りの影響もあり、龍を身近に
感じていたんですが
ちょっとぐいぐいきている感が
否めません(笑)







昨日は、
朝から急かされるように

・BOOKOFFに本を売ること
・ブログやSNSのアカウントごと変えること

が頭から離れず。


いつもだったら
本はメルカリに出品するし
ブログやSNSだって
リニューアルするので充分だって
思うんだけど


昨日は
「今日全部手放すことを決めなきゃ」
って
よくわからないことを思ってて(笑)



とりあえず
昨日はTwitterを新アカに
変えることを決めて
ブログも変えることを
記事でアップしたところで


「88」「888」
がほぼ同じタイミングで
目に入って喜んでたんですよね。



と、思ってたら巷でザワついてる
せいこちゃんの引越し企画が
まさかの龍祭りになり(´◉ω◉` )✨







そして急かされて行った
BOOKOFFでは
まさかの龍使いの本が
目の前にあり、
パッと開いたページに





8の数字をよく見かける時は

龍からのメッセージを
キャッチできるよう、
心をオープンにしていてください。


ですって!!!(´◉ω◉` )


龍のメッセージって

龍のメッセージって


まさに


せいこちゃんのとこの
シロさんじゃん!!!!ポーンポーン




んもーーーー
何これ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って心の中で
小躍りしてたら
最近すごく気になってた
かとうゆかさんの本まで
発見して


あ、このために
私わざわざBOOKOFFまで
来たんだってわかりました。




49roomで参加する
龍のおはなし会には
6月のに参加をするんですが、
その日私の誕生日で。

その時点でなんとなく
運命を感じていたんですが


なんかもう、
知るべくして
出逢うべくして
このタイミングなのかもしれない、と
昨日はちょっと震えました。



私、どうなっていくんだろ?って
不意にふわっと
不安になるけど
やることをひとつひとつやって
流れに任せてみようと思います。


そして、この龍の流れは
まだちょっと続きがありますので
それはまた後で♡






私の龍は
一体どんな方なんだろうなぁ。






自分の宇宙を持ち歩こう♥

コアノートワークショップ

 

 

自分の「好き」と向き合い

キャッキャウフフ表現して

夢を叶えるツール!

 

 

image

 

 

 

【6月・7月・8月@49room(都内) 】

 

ご好評いただき追加開催です♡

 

 

 《お申し込み・詳細はこちら♡》

 

 

【7月14日(土)・15日(日)@Cafe Espoir.(大分県別府)】

 

 

あなたの夢を

心から応援するイベント

【BIG DREAMS COME TRUE】

にて開催決定!!



《お申込み・詳細はこちら♡》