さぁ、今日も絶賛グレース気分満喫中です٩( ᐛ )و笑



みなさんは今日は

どんな自分で

どんな気分で過ごしていますか?



今日は新月!

新しいことを始めるのにピッタリな日だー!

積んである本に着手しよう…(笑)



さて、今日は募集中の

ii ファースト講座の

体験のご感想をご紹介します٩( ᐛ )و🌈✨

 (ii ファースト講座は、一般社団法人アイアイアソシエイツが提供する個の発展プログラムです。)











どんな講座でもそうですが

参加する方それぞれで

全く雰囲気が変わるのが

わかっちゃいるけど面白いところ。





特に、ii ファースト講座の体験会で

扱う第一回目は

「過去完了」だからこそ

完了の仕方もそれぞれ。


 

今日は前回参加してくださったRさんの

体験会の感想を

ご紹介させていただきたいと思います♥

 


※今回参加していただいているのはii  ファースト講座です♡






 

 

Rさん、参加してくださって

本当にありがとうございました!♥

そしてご紹介が遅くなってしまってごめんなさい( ;  ; ) 



本当、ふたりでたくさん話しました

ウェルカム マシンガントーク!!!٩( ᐛ )و🌈✨



「過去完了」というテーマだからこそ

シェアしてもらいながら

向き合ってもらいながら

その人それぞれの過去を完了することに向かっていきます。








  

そして、アイアイで使われる言葉の

不思議さは

リードさせていただいてる私自身も

すごく感じるし

自分が参加をしてるii 講座や

ii ファースト講座でも

参加すればするほど感じています。


 

 

わからないからこそ

普段使わない脳を使って考えます。




え?どゆこと?

え?なになに?



って掴めないからこそ

参加者さんの脳を鷲掴みです!

私も何度聞いても頭フル回転!!笑

だから、Rさんも

安心して参加していっていただきたいなぁと思います♡





「ii ファースト講座の募集してるけど

よくわからないよねー」



ってよく言われるのですが

ほんとその通りだと思います笑い泣き笑い泣き

参加してみないとわからないから。




私自身も

この1年かけて参加し続けて

また新たに参加をしていて

その中でもまだまだ自分の中に

発見があるのがアイアイだと思う。



最近すごく思うのが

アイアイで創作する

「在り方(Be)」があって

冷えとりや子宮温活という

「行動(Do)」があるから

私という今の「結果(Have)」がある。



体験会やその後10回の講座の中で

そんなお話も

赤裸々も含めてシェアしたいと思います❁




興味がある方、

ぜひ体験会でお待ちしています♡


詳細は以下をご覧下さい٩( ᐛ )و