満月から
絶賛デトックス祭りの
みやざわです٩( ᐛ )و笑



身体も心もデトックス祭りで
へろっへろになってて
急遽まなかさんにお願いをして
よもぎ蒸しをお願いしました( ;∀;)



もうね、急でも
時間って合う時は合うんだなぁ。
本当にありがたいです( ;∀;)





生理中ということもあって
今日は足蒸し♡



足蒸しは初めてだったんですが
じわじわじわ
あったかくなっていって
とっても気持ちよかったー酔っ払い



あんなに重かった鈍い重さも
本当に軽くなってて



「あぁ、私冷えてたんだ。」



って納得。


自分の身体をあたためるって
本当に、本当に大切。



まなかさんとも
話して聞いて
話して聞いて
たくさんデトックスさせてもらって。



本当にまなかさんの言葉は
エネルギーが
ぐあって入ってくる。


すーーーっとじゃなくて
ぐあっと(笑)


ぐあっと感は
今度イラストに描こう(笑)


で、そのぐあっと感、
それが心地良いのは
そのエネルギーを
私が必要としているからなんだと思う。



今日のまなかさんとの
話のテーマは


嘘をつかない。
誤魔化さない。




誰でもない、自分自身に。





今が辛いのは
これから思いっきり飛ぶため。
今苦しいのは
見たい世界を見るため。
今悲しいのは
喜びとは何かを感じるため。










循環させるための水分が
足りていないようなので
お水たくさんとって
過ごそうと思います❁



今夜の半身浴は
いただいた
よもぎ蒸しのパックで出来るから
楽しみだー♡



よもぎ蒸し、気になる方は
ぜひぜひまなかさんのブログへ♡


身体をあたためること、
子宮をあたためることは
自分を生きるための第一歩ですよ♡