先日大盛況だった
おはなしランチ会では
サポーター役として
皆様をお迎えする立場でもあったのですが
準備をする時から
もうワクワクが止まらなかったんですよね(笑)



{D4B5C90C-E0A5-4BD1-802F-55C10D59625C}



なほさんが作ってくれたシートに
嬉嬉としてイラストを描く私照れ


この時、なほさんが


「描いてる姿が
プロのイラストレーターだー♡」


って言ってくださったんですよー♡



{5679BB7E-24AC-4303-900D-B57B19A31620}


とっても楽しそうに
カメラで写真を撮り続けるなほさんは
まさにプロのカメラマン♡


なほさんにそう言われて


「そうか、私イラストレーターか!!!」
「イラストレーターって言っていいのか!!!」


って急に腑に落ちてですね。



ランチ会が終わった後にも
楽しかった熱と
この湧き上がる想いを胸に
カフェにこもって
参加者の皆さんを描きまくり。




{EC7BCEA9-F65A-4410-90A4-2B5E60DA58B5}




本当に本当に幸せで。


私にとっては
こうしたゆるいイラストや
ドリームボードやコアノートに
コラージュをしてる時が
至福の時。



{C5F153DF-3050-44A7-A8B1-D1605B4860DE}




やりたいことをやってる時って
例え生産性がなくても
そこから湧き出るエネルギーっつうのか
パワーっつうのが
出るんですよね!!


楽しくって
楽しくって
しょうがない。



夢を具体的に
視覚とアファメーションを使って
ぱっとひと目でわかるのが
ドリームボード。



夢でもなんでも
それに向かう過程も
全部詰め込んでるのが
コアノート。



私はいつか
コアノートを
トモエリバーを使って
作るのが夢です♡


そして、私のイラスト付きで
一人一人に
サインするんだーーー♡♡



トモエリバーは
ほぼ日手帳、ジブン手帳で使用されてる
紙で薄くて滑らかなのに
裏写りしにくいという
優れもの♡



夢って自己満かもしれないけど
それを叶える姿って
やっぱり人を勇気づけると思う。


だって自分のやりたいことを
叶えるんだもん。
自分の可能を信じるって
すごく素敵なこと。


でもその想いは
普段の生活で流れるように
過ぎていってしまうから
ドリームボードの出番なんです٩( ᐛ )و♡


コラージュという
ビジュアライゼーションで
視覚を味方にして、
言葉を使った
アファメーションで
より自分らしく具体的に
イメージをする♡



{698A1511-8270-4E2E-94EB-1FF77070303F}



私の夢は
私のもの。


あなたの夢は
あなたのもの。



自分できちんと
明らかにしましょう♡



私が自分を
「イラストレーターなんだ!!」
って思ったように
肩書きも自分で創っていい♡


4月29日(日)の
ドリームボード講座でも
自分と向き合って
たくさんの夢が
溢れるんだろうなぁと思うと
ワクワクです♡


この春から
やりたいことをやりたい!!
なかなか一歩を踏み出せない!!
そんな方には
本当にオススメですよー!٩( ᐛ )و❁


お申し込みは以下よりどうぞ♡





ガーベラ最新の講座情報ハサミ

 

 

\皆でキャッキャウフフ夢を創作しよう!/

ドリームボード講座♡

@49room

 

 

 

{DDF179A2-1AD1-4D42-BE15-21C87BB6676D}

 

 

ドリームボードは

一枚の画用紙に自分の夢、未来を

創作するもの。

あなたの中にある、

大切な想いを

みんなでキャッキャうふふしながら

表現してみませんか?

 


【日時】

4月29日(日)

13:00〜16:00

 

 

\詳細・お申し込みはこちら♡/