何を怖がって、

何と戦って、

この手にいろんなものを

握りしめて離してこなかったのか。

 

 

やりたいことも

やりたくないことも

自由に遊ぶことも

仕事をすることも

頑張ることも

力を抜くことも

 

 

自分の基準で選んでこなかった。

 

 

無意識のうちに

誰かの目を

誰かの評価を

誰かの陰口を

参考にして。


 

 

もう、心の中では

そんなんどうでもいいのに

と思いつつも

でもやっぱり

前の考え方に引っ張られて

楽をしようとしていた自分が

まだまだいました(*・ω・)ノぺろ


 

 

 

 

 

今日は、

名前からその人の

本質や今の状況を視て

伝えてくれる、

波動ポテンシャル分析者の

伊岡森トクさんに

お会いしてきたんです。

 


私の名前から

たくさんたくさん

あたたかい言葉をいただいて

涙が止まらなかったー。

 

 

トクさんの言葉を聞いて

心が身体が喜んでいる感覚でした。

 

 

「もっともっと、自分を大切にして。」

 

 

ってトクさんを通して

自分に言われてるみたいで。

まだまだ足りんようです。笑

 

 



{E12B525A-5420-466B-B51C-02B7C4B523A6}


名前を見て、
そこからのエネルギーを
汲み取ってお手紙にしてくださいます。
その想いが本当にあたたかくて。






 

そんなトクさんの言葉で

印象的だったのは

 

 

「人は自分を楽しくさせてあげないといけないの。

そうしていない人は、マナー違反なのよ。」

 

 

って言葉。

 

 

楽しくさせてあげる。

 

 

まずは、自分。

 

 

どんな出来事も

どう感じるかは自分。

 

 

感じないようにして

楽をする怠慢じゃない。

 

 

自分が楽しいって思う事は

それだけで

とっても綺麗なエネルギーが出るんですよね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

好きなドラマを見る事

漫画や小説を読みふける事

行ってみたかったカフェに行く事

温泉に入る事

ゆっくり寝る事

旅行に行く事

友達に会う事

自分の大好きな話をする事

手帳を書く事

コラージュする事

 

 

 

小さいことも

大きいことも

自分にとっての「楽しい」ことって

たくさんあるはず。

 

 

 

 

何も怖がらなくていい。

何とも戦わなくていい。

この手に握りしめていたものを開いて

 

 

 

あなたは

自分の基準で

なにを楽しんでやりたいですか?

 

 

 

 

image

 

 

 

ガーベラ最新の講座情報ハサミ

 

 

\皆でキャッキャウフフ夢を創作しよう!/

ドリームボード講座♡

@49room

 

 

 

{DDF179A2-1AD1-4D42-BE15-21C87BB6676D}

 

 

ドリームボードは

一枚の画用紙に自分の夢、未来を

創作するもの。

あなたの中にある、

大切な想いを

みんなでキャッキャうふふしながら

表現してみませんか?

 

【日時】

4月29日(日)

13:00〜16:00

 

 

\詳細・お申し込みはこちら♡/