ドラマがどんどん終わっていく時期。
(今期の1番はアンナチュラルだったな。)
 
 
自分のドリームボードを見ていて
ふと思ったんですが
 
 
 
{E8A25AF4-E114-43A9-A445-566FADE70569}

 

 
ドリームボードを
創ってる時のワクワクって
 
 
ドラマの最終回を前に
 
 
「こーなっちゃうの?!
あーなっちゃうの?!
きっとこうなるハズ!!!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン」
 
 
 
って胸踊らせ
キャッキャしてる気持ちそのまんま
だなぁと思って(笑)
 
 
ドラマの展開を
自分がこんな風だったら
いいなぁという未来を想像して
あーでもないこーでもない、
あーだったらこーだったらって
考える時って
楽しくないですか??お願いお願い
 
 
 
 
と、同時に
 
 
 
「いやー、そんな風に
期待してるけど
その展開にならなかったら
残念すぎるわぁ…_:(´ω`」 ∠):_
 
伊能さんとおてん様結ばれてほしいわぁ…」
 
(わろてんかも素晴らしかったですね)
 
 
 
って
期待に胸ふくらませた分
その期待に対するモヤモヤも
出てきますよね。
 
 
 
私、随分前にやってた
ラスト・シンデレラってドラマが
すごく大好きだったんですけど
 
 
あれって、
最終回、篠原涼子さんが
三浦春馬くんと藤木直人さんと
結ばれるかを
視聴者投票してたんですよね、確か。
 
 
 
 
{A0D979C0-3743-4391-9BC3-1758F241A086}

(画像はお借りしました)

 
 
私は断然
春馬くん推しだったんですけど(笑)
(誰も聞いてない)
 
 
でも、もし、もしも
藤木直人とくっついたら…!!!?!ポーン滝汗ゲロー
 
 
って思ったら
前日までもうハラハラして
夜も寝れない日々…
まで過ごしてませんが←
 
 
年下で可愛くて
でも男らしく守ってくれちゃうような
春馬くんを選んでくれ
みんなーーーー!!!
って念を送ってました笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でも、
ちょっと待って。
 
 
 
あれ、でも
どっちにしても
篠原涼子は幸せになれるんだよね??
 
 
 
どっちとくっついても
どんな未来を選択しても
篠原涼子は幸せな選択を
できるんだなぁと
ふと思ったんですよ。
 
 
 
三浦春馬くんとくっついて
年下男子でハラハラする恋になろうとも
 
 
 
藤木直人さんとくっついて
やいのやいの言いつつ
愛される恋になろうとも
 
 
 
どっちでも
彼女は幸せになれるんですよね。
うん、必ず。
いやー、最終回は
今見ても泣ける。
何度見ても泣ける。
 
 
 
で、人が描く、まさに私たちの夢も
そうなんです。
 
 
ドラマのシナリオと一緒。
 
 
どの道を選んでも
私たちは幸せになるし、
すでに幸せなんです。
 
 
 
今、この瞬間も。
 
 
 
どんな世界も私たちは見れる。
選択一つで。
 
 
三浦春馬と付き合える世界も
藤木直人と付き合える世界も
私たちは見れるんです!!!
(それは違う)
 
 
で、それには
どっちの方がいいっていうのは
やっぱりないんですよね。
どっちを選んだら正解、はないんですよ。
これはたくさんの人たちが
言ってることなんですよね。
 
 
 
で、そうだとしたら、
どんな選択をして
どんな世界を見たいですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
って事。
 
 
 
その世界を
思いっきり表現できるのが
ドリームボードなんです。
 
 
 
image
 
 
 
年齢や職業、今の立場だって
関係ない。
自分が見たい世界を
そのまんま、
1枚の画用紙に出すだけなんです。
 
 
お金が欲しい?
旅がしたい?
結婚したい?
子供が欲しい?
家が欲しい?
ベストセラー作家になりたい?
ダイエットをして
ボンキュッボンになりたい?
 
 
どんな風に?
いつまでに?
どんな自分それやっちゃう?
 
 
それをひたすらみんなで
キャッキャしながらやるんです。
めちゃくちゃ楽しいんですよ♡
 
 
 
image
 
 
正解も間違いもない。
 
あなたが見たい、
世界に一つのその景色を
ドリームボードに表現してみませんか?♡
 
 
4月に子宮も喜ぶ49roomで
ドリームボード講座を開催しますよ!٩( 'ω' )و♡
 
 

お申し込みは

以下のブログからどうぞ!