平成30年4月29日(日)

ドリームボード講座@49room♡

 

 

 

 

image

 

 

 

平成29年2月から

定期的に開催しておりました

心理美容カウンセリング協会

向井ゆき監修

ドリームボード講座٩( 'ω' )و♡

 

 

 

コアノート ワークショップもあり

少しお休みしておりましたが

パワーアップして

帰ってきましたよ、奥様ーーーー!!!

 

 

 

 

自分のあれやりたい♡

これ叶えたい♡

という

想いを



キャッキャウフフと

切って貼って

宇宙に投げかけて

叶えちゃいます♡


 



 

ビジュアライゼーション

(思い描いた夢や理想をより鮮明にイメージする)

×

アファメーション

(そのイメージにぴったりな肯定的で自分を勇気付ける言葉を添える)

 

 


を使ったドリームボード で

画用紙に具体的に表現をして

夢や理想の自分への行動につなげます。

 

 

ビジュアライゼーションや

アファメーションって

よくわかんない…という方も

講師の私が

自分のドリームボードと合わせて

講座の中で

みなさんにご紹介させていただきますので

安心してくださいね♡

 

 

 

image

 

 

 

夢や理想の実現には

 

 

①具体的にイメージ・可視化

(ひたすらキャッキャうふふ♡)


②そのイメージの中で

今の自分が何ができるか創作する

・やりたいことをやる

・やりたくないことをやめる

・いつどこでどんな行動をするか 

などなど


③実際に行動する

(成功だと思ったり、失敗だと思う出来事を経験)

 

 

 

上記の流れの中で

ドリームボードでは

 

 

①具体的にイメージ・可視化

(ひたすらキャッキャうふふ♡)←ここ大事

 

 

をみんなと一緒に楽しみながら

やっちゃうわけです٩( 'ω' )و

 

 

 

あなたの夢への

スタートが

溢れ出てきますよ!!!


 

image

 

 

 

 

 

加えて場所は

 

冷えとり・子宮温活

成田まなかさんの

泣く子も笑い、子宮も喜ぶ◎

49room ♡

 

この場所の

エネルギーの高さは

ピカイチ☆

 


 

image

 

 

 

新生活の一歩を踏み出した方、

新しいことを始めたい方、

やりたいことをやりたいと思っている方、

コラージュってなんか楽しそう!!と

思っている方、

逆にコラージュって苦手だけど興味あるって方、

(苦手意識がある方も楽しい!という声続出!)

49room行ってみたかった!って方も

ぜひぜひ参加してみてくださいね!

 

 

詳細は以下に♡

 

 

◯日時◯

 

平成30年4月29日(日)

13:00〜16:00

 

おやつ付きかっぷけいき


 

 

◯場所◯

 

JR青梅線 東中神駅徒歩5分

にある49roomにて♡

(場所の詳細は参加者の方のみにお知らせいたします。)

 

 

◯料金◯

 

☆初めて参加の方

4000円

 

☆再参加の方

3000円

 

※当日現金払い

※別途会場費でおひとり500円

いただきます。

 

 

◯定員◯

5名

 

 

 

 

\今回からの新サポート♡/

 

 

ドリームボードを創った後

後日、30分間マンツーマン

LINE@(調整中)、FBのメッセンジャーでの

ドリームボードを創ってみて

感じたことや

疑問・質問をしていただけるよう

サポートいたします!◎

 

みやざわ優歌のFacebookはこちら→

 

 

 

\お申し込みはこちら♡/

 

 

 

みなさんの参加、

お待ちしております♡

 

 

 

image