気づけば9月。
これくらいの涼しさが
気持ちいい今日この頃です(❁´ω`❁)




{639AB3BF-18BE-4AD2-8216-76F941DB5F2F}


なかなか予定が合わない中でも
月イチ飲んだくれデート❁
涼しい中での
お酒もまた格別でした♡



そんなこんなで
バタバタしてるうちに
なかなか美容院に行けず、
気づけば3ヵ月くらいに。


月に一度、
長くても1ヵ月半に一度は
カラーをしてもらいたいので
3ヵ月も経ってしまうと
伸びるというよりも
増えまくり(笑)


自分の髪の毛を
ふえるわかめだと思うくらい。




{2F9D2A83-3C04-4DE8-BD94-B8D1CA829E18}




後ろ姿からでもわかる
この毛量(笑)


それでもまぁ、
タイミングを見て美容院に
行ければいいかなぁと
思っていたんですが



「髪の毛には念がこもる。」



ということを聞き、
「こんなに毛が増えてたら
念がこもるどころか、
温床だわ!!!!」


と、恐ろしくなって調べたところ


髪の毛はダイレクトにエネルギーを
吸収するもの。
整えずに伸ばしっぱなしや
ボサボサの状態だと
マイナスのエネルギーを
溜め込んでしまうそう。




ここ最近は、ただでさえ
人に会う機会が増えているのに
なんというメンテナンス不足!!



頭がずーーーーんとしてたのは
髪の毛が重いだけじゃ
なかったんだなぁ。



{A9B4562B-3D11-4FED-8763-1A4E0C9CBA1D}



頭の中がいろんなことで重かったのも
確かにあるとおもうけど
物理的にも重かったのも
あったんだろうなぁ。



と思いながら
美容師さんにおまかせすること
1時間半…ハサミキラキラ




スッキリサッパリーーーー♡٩( ᐛ )و




どれくらいスッキリしたかは
また今度載せますね♡
(誰得って言わないで)




やっぱり髪の毛は
月イチでメンテナンスしよう!
と心に誓いながら
1人お酒を飲んでます。笑



自分の中で
自分を大切にする方法って
いろいろありますよね。



休日の美味しいお酒、
のんびり過ごすカフェ時間、
冷えとり健康法、
子宮温活、
ドリームボード、
そしてヘアメンテキラキラガーベラ



何となくしんどい時、
何となく滞っている時、
その中のひとつを
実践してみると
カラダもココロも軽くなると思います❁


これで、
身軽に名古屋を
楽しめるぞーー♡♡



明日はまた
10月にあるドリームボード講座の
普段とは違うコラボ企画を
ご案内いたしますので
お楽しみにー♡٩( ᐛ )و




 

ガーベラ最新の講座案内ハサミ

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 
 

 
 
9月10日(日)
@てるてる文庫(名古屋)
   【残1名】
10:30〜13:30

名古屋初開催!٩( ᐛ )و
名古屋でも
キャッキャうふふしちゃうぞー!




 
 
 
 
 
 
9月20日(水)
@49room
【残1名】
10:30〜13:30
(14:30までランチ会)
 
 
あたためガールオススメ!
子宮も喜ぶ♡
ドリームボード講座❁
 
 
 

 

 

 

{6F410AD3-719F-41DB-8813-7C471F0E5028}
 



10月のご案内は
カミングスーーーン!!
٩( ᐛ )و♡♡