さっき、
夕ごはんを食べながら
ふと撮りためてたドラマの中で
なんとなく気になった


「山田孝之のカンヌ映画祭」


を見始めたんですね。
今年の1月クールのだから
もう半年前のか。


山田孝之さんが
映像作家の山下敦弘さんを巻き込んで
と一緒に
カンヌ国際映画祭で
パルムドールを獲るために
映画を制作する
っていう話なんですがね。



山下さんは
突然山田さんに呼び出されて
「カンヌで賞を獲りたいんだ」
と話をされて困惑する訳です(笑)


で、山下さんもたくさんの賞を
受賞してる中でも


「自分がカンヌって想像したことない」


って言ってたんですね。
(言葉はうろ覚えなんですが)


そしたら山田さん、こう言うんですよ。




{6C3047E9-F16A-4776-A3B9-1F3B39A14740}



{13A15CF6-D196-4E2F-AE7D-03F9098CF8C2}



{3F350D2C-0D93-49AE-88BE-375EA834AFFF}



「獲れますよ、
本気出せば。」




「本気出せば。」







カッコイイ孝之!!!!!
(ノシ 'ω')ノシ 
バンバン





自分が獲りたい!という気持ちを
まずは意識する。
そっからいかに
その目標を達成できるかを
明確にして行動する。


まずは、
自分の隠れた想いを
表に出してあげること。


話はそこから。



自分のやりたいことに
ハッキリしていたら、
人は寄り道をしたり
障害物にぶつかっても
そこにたどり着ける。


誰だって。



まさか冷や汁食べてて
こんなに激アツになるとは
思わなんだ。


私もやりたいことやるよ
孝之ーーーーー!!!!←
続きを見るのも楽しみ!!



明日の新月の
ドリームボード講座の
お席空いてますのでぜひぜひ♡♡


やりたいこと、
表面にがっつり出して
私と一緒に
本気出してみませんか?♡笑