今週の水曜日は
また新たな場所で
ドリームボード講座を
やらせていただきました❁



{064456B5-E7C5-4BDD-B69E-8CE869EA47AD}


ドロップスの木でおなじみの
成田まなかさんの
49room♡


初めてお会いした方も
いらっしゃったのですが
元々の繋がりもあり、
私も常にリラックスー♡


い草マットが気持ちよかったーーー♡


そんな中で
ドリームボードってなんぞや?
を説明しつつ



{4991D7BB-48C6-4D86-A3AC-7E561D564399}



おお、なんか私講師っぽい←



{6DCF5E04-5375-4A72-BFF4-D475F1AF305B}


{52B6F594-BC16-4BB4-B994-83CF83593387}




講座初めての
ちびちゃん同伴参加を
してくれましたー♡
美人なレディ達が
キャッキャうふふしてるのを見て
どんどん笑顔が増えていきましたよ♡笑





{846E9434-DC46-4FFB-9C84-65F2A1EA000B}




正座で黙々と作業するみおちゃんと
それを見ながら
足の痛みと格闘するせいこちゃん笑い泣き



途中、まなかさんが
素材探しの旅に出るような
なんともフリーダムな空間が
最高♡笑




{127B9DA0-90DD-43F1-A39A-B9279E81B282}



私は、
講座の中で
おひとりおひとりに
どんなドリームボードを創りたいのかを
伺っているんですが
似たようなテーマでも
ビジョンが同じって
全くないんですよね。



彼氏が欲しい。
結婚したい。
お金が欲しい。
昇進したい。
仕事をしたい。
転職したい。
家が欲しい。
引っ越したい。
新しい家族が欲しい。
ダイエットしたい。
筋肉をつけたい。
ぱいおつかいでーになりたい。←これ私
iPadproが欲しい。←これも私


最後は邪念が大きいですが(笑)


その、〇〇したい、の先は
みんな違うんですよね。


何でそうなりたいのか。
何でそうありたいのか。
何を大切にしたいのか。



雰囲気はゆるいけど
頭の中はフル回転です♡



いろんなカタチで
ドリームボードに創った未来が
叶います。
もしかしたら、
自分の願ったタイミングじゃないかもしれない。
数ヶ月後?
数年後?
それがきっと、
最高最善のタイミングです。



{02AD2D13-A1DB-49EB-A0E4-EA7F3662EAA1}



みんな画用紙から
はみ出ちゃうほど
想いが溢れてます♡
\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//



{C43F9C97-B82D-4FBB-8265-0436C2E3E2CE}





参加してくださった
まなかさんとせいこちゃんのレポです♡




黒猫しっぽまなかさん黒猫からだ黒猫あたま





猫しっぽせいこちゃん猫からだ猫あたま



せいこちゃんは
なんかもういろいろスパークしてて
今素晴らしく爆発中ですグラサン



あたためガールの皆さん♡
本当にありがとうございました!
49roomでは
また9月頃に
開催させていただく予定です!


ずっと欲しかった
またまわたやもぐさライナー、
クアトロ靴下も買えて
幸せでした♡♡



{E2174A5F-00C1-4FB2-A3F6-06171A328AE5}


逆にして撮っちゃったの
私らしいな。笑




7月23日(日)に
アトリエ紅さんにて
ドリームボード講座を
開催いたします♡♡

おかげさまで、
残4名様になりました!






気になってる方、
ぜひぜひ私に会いに
隠れた自分に会いに来てください♡♡


美味しいお弁当と一緒に
待ってます♡♡


{F8493F73-925F-467D-8689-C1C5E7439247}