みなさん。
聞いてくださいよ!!



いつも仲良くさせたいただいてる、
にみさん(ファッション番長ハイヒール)
とすけこさん(素直で可愛い妹ちゃんぽってりフラワー)
素敵なイラストを
描いていただきまして。


{4E4D70C6-21D7-4B42-937D-1ADE62CAA427}


{75C2783D-98DE-41D0-84FC-CC16792F653B}


すごく可愛いコーデで
手持ちの服で出来ないかなーお願い
考えましてね。


にみさんコーデがこちら♡


{F5C9D591-B242-463B-98BF-95FB0CF8D485}



にみさん、
私のクローゼット見たんですか?
ってくらい再現できました♡(笑)

白靴下は
持ってなかったのですが
今度買っちゃおっかなー♡なんてラブ


んで、
すけこさんのコーデは
イラストで可愛いイヤリングを
付けていたので

「せっかくだったら、
イヤリング買ってからにしよー٩( ᐛ )و」


と思ってたら


手帳仲間のこころさんから


{C462CF3B-8724-4664-98BC-777B190CDACA}



プレゼントでいただくという
奇跡ポーンポーン
イヤリングの話は誰にもしていなかったので
ふたりしてびっくり(笑)
しかも大好きな米津さんのメモ帳まで
。゚(゚´Д`゚)゚。


後日早速付けて



{8752B274-62C1-434C-8392-C82D6C3E2DA8}


{ACB5A91D-E53B-4356-B0F5-12CEC3851EA6}



すみません、
お店の鏡を借りましたショボーン


この前、えなちゃんが
「可愛い!撮らせてー!」と
可愛いく撮ってくれたので
嬉しかったです(照)








もう、本当。
誕生日には
他にもたくさんたくさん、
いろんなカタチで
「おめでとう」をいただいて。



{7C5D6BC1-9F7B-4B04-82EC-161893A467B1}



{AD05108B-3578-451C-9B15-208D1A1A0059}




本当に嬉しくて、
有難くて。


何も返せてないなぁと
思ってしまう私だけど、
私らしく、これからお返しをしたいし、
これからも大切にしていきたいと
思います。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございます。



そして、
皆さんに大切にしてもらえる私自身を
もっと認めて許して、
私自身が大切にしていきたい。



私が私を好きだから、


皆も自分を好きになりましょ٩( ᐛ )و♡


って言えるんですよね。



くそださい格好で
冷えとりしてる自分も好き。


{D112BEF9-608E-481F-BC03-578533BE36A9}



おぐらさんを前にして
でれっでれの
顔をしてる私も好き。



{7399F1B5-C3C6-4D2E-A814-2ADE95C52343}


こんな顔するんだなーって
自分でもびっくりする。笑



真面目すぎて
失敗を恐れて
くよくよして
頭の中がもさもさする
私も好き。


この私じゃなきゃ、
この人生は無理だから、ね。


さーて!
今日は大好きな人達に会いに
ちょっくら遠出!٩( ᐛ )و

新幹線での手帳時間が
楽しかった♡♡


ではでは!
今日もいい日になる◎


 

 

  *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳にした

コラージュやイラストをのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――