お待たせしましたー!!٩( ᐛ )و


でろんでろんから這い上がり(笑)
長らく引っ張ってる
ぴろちゃんのファッションセミナーの
レポもとりあえずは今回が
最終回でございます❁


さぁさ、
皆さん覚えてますか?
え?忘れてる?


ぜひ前回までの
衝撃と私の中の崩壊、
そして勇気をご覧下さい(笑)






さて、ぴろちゃんの
ファッションセミナーを終え、
1人ショッピングで
皆に助けられミッションクリア★


とはいかず。


ラスボスは



それを着て
外を出歩くこと。



「ファッションセミナーに
行きましたー!
こんな素敵な服を紹介してもらったよ♡
こんなの似合うなんて
びっくりー☆きゃぴ」




で、
済ませたくは
なかったんです。




だって、私
ドリームボードに



{B452303F-301B-4D37-BC2D-C5E55BD6D53A}



「私らしいファッション・スタイルを
大切にしています!」
「自分らしく可愛い服で毎日過ごせました!」



って書いてるんだもの( ºωº )


誰が叶えるの?


私でしょ!!!٩( ᐛ )و(笑)




ということで、
翌日から
ぴろちゃんの教えを実践すべく
「ふわピタ」を意識して
頑張って着て
出歩きました。
職場にも行きました。
(これが結構ビビる)



{195A8CED-A648-40B1-A8C1-5A9E566A9DC0}



結果、
みんな似合うって
言ってくれるの。゚(゚´Д`゚)゚。
むしろ
「そっちの方がいい!」って
言ってくれる人も多くて。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも
きっとこれも似合うって提案まで
してもらっちゃえるんだから
幸せ過ぎますよね(;▽;)♡
ありがとうございます…!!





{45124B5C-7FA3-4C23-8315-12EA052C1155}



おぐらさんからも
お褒めの言葉をいただき、
(おぐらさんには以前、
「君は自分を覆い隠すような服しか
着ないね。」と言われていました。笑)



「あぁ、自分に似合う服を着るって
私らしくいるって
大切なんだ」
って改めて感じるんです。



それに、自分に似合う服を着るように
なってから、
猫背になることも
減ったような気がします。
(気がしてるだけかもだけど。笑)



せっかく
自分にとっての素敵な服を
着てるんだから
少しでも良い状態でいたいって
思うんです。


{B3BF5F1B-661B-42C5-8ADE-AC8FDF24E9A6}





これまで、
「どうせ自分なんて
可愛い服は似合わない、嫌い」
とひたすら否定し続けた私だったけど


相手の魅力が
こじれてればこじれてるほど
それを引き出すことに
興奮するド変態ぴろちゃんだからこそ
私もここまで
引っ張り出してもらえたんだと
思います。



{C8A89423-EC4F-4B50-A500-02A24D2FBD19}




ぴろちゃんは、
ライフスタイル、考え方、在り方、
全部ひっくるめての
ファッションのド変態プロ。
あの変態っぷりは最高です♡


7月9日も
岐阜でファッションセミナーを
開催されるようですし、


秋にもまた東京に来てくれるとか…♡









楽しみでなりません!!!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン


ぴろちゃん、
本当に本当にありがとうございます♡



そして、ここまで、
ぴろちゃんのファッションセミナー
レポを読んでくださって
ありがとうございました(;;)♡


書き始めた頃から
「パーソナルカラー受けたい!」
「骨格診断見てもらいたい!」
「似合う服着たい!」
と私のブログを読んで
言ってくださる方もいて
微力ながらも
自分の似合う服を着るきっかけを
作れたら嬉しいなぁと思うばかりです。


たまたま私は
これまでの自分を
大きく覆すようなことに
なりましたが
人によっては
元々好きなものと似合うものが
一致してることも多いと
思うんですよね(*´ー`*)◎


それって、
自分をよくわかってないと出来ない事。
その上で受けたとしたら
より自分の魅力に
気づいちゃうこと
間違いなしですYO٩( ᐛ )و❁


なんにせよ、
みんな可愛くなれるんだYO٩( ᐛ )و
(お前誰だ)




今日は雨だけど
お気に入りの黄色いスカート着て
少し、背筋を伸ばして
歩こうと思いますハイヒール(❁´ω`❁)




ではでは、
今日もいい日になる❁




 

  *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳にした

コラージュやイラストをのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――