昨日は、しがない私の
誕生日に
いろんなおめでとうを
ありがとうございます(*´ー`*)♡
それでまたブログ書けちゃうよ。


皆さんのおかげで
ここ最近、
あぁ、人との安心感や
信頼を感じるのに
時間や期間、離れてる距離は
関係ないんだなぁと
思うことが増えました。


その代表格がこちら。


{021EBEA5-9ADF-49C2-9F55-E4D35B12165F}


先日のドリームボード講座の開催の
少し前に、
まさかの私に会うためだけに
大阪から東京まで来ることを
発表したヌーさん♡(笑)


なほちゃんを通じて知り合ったけど
やり取りをした始めたのは
多分ここ半年もないくらい。
すごいよね、
それで身一つで
私に会いに来てくれるって。



{66CE5C17-4372-49FE-8E7C-52AB028C3760}



本当、私の中で
すったもんだありつつ、
開催を決めて
少ししか会う時間が取れなくなって
しまっても
それを快諾してくれたヌーさん。


でも、長距離移動をした後に
長時間カフェとかで待たせるのは
私が嫌で
提案したのが



「うちで待ってる?
鍵と地図渡すからカギ




言ったあとでびっくりしました。
だってこの時点で
私とヌーさんは
やり取りはたくさんしてるものの
1度も会ったことはないから。


初めて会う人に
自分の家の鍵を渡して
私が帰るまで待っててもらう。
それを自然に提案したことに
ヌーさんのことを信頼して
安心しているんだなぁと。


ヌーさんはよくわからないけど
「きゅんきゅんするー!」と
乗ってくれて(笑)
私は私でいろんな準備をしました❁


{421A427B-D7A2-4A7D-BE0E-7D1AA523559D}


部屋を片付けている時は
初めて彼女を部屋に入れる彼氏のように
部屋に置く手紙を書いた時は
彼氏に宛てて書く彼女のように
手作りの地図を書く時は
娘を思う母のように
おやつを用意する時は
いい子で待つペットを想う
気持ちになり(笑)



講座をやる時もそうですが、
好きなことをやる時って
その準備もたまらなく楽しい。



そして当日、
初めて会った気もせず
会場に向かう時間まで
話すだけ話して
私は会場に、
ヌーさんは私の家に(笑)


ヌーさん、
ネットを使わず私の
地図だけで到着できたらしいですポーン


{711E6A18-F176-4742-AB41-0727D578F456}


んで、
ランチ会でも大好評だった
鳥徳の焼き鳥弁当を手に
小走りで家に帰ったら



{7BBE4D87-0627-4334-855B-FC9C5D780260}



いた。(笑)


ごほうびの焼き鳥弁当に
大興奮していらっしゃいました♡



{72915660-E9E1-4BBB-9497-C33AC8A1DD07}

{4321CE19-70A3-474A-AFC2-F6A908053613}

{9D65C06D-F1D0-44CA-8726-C06BBE564672}


「ちょっと美味しすぎて
昇天しそうだから
なんか話しかけて!!」
って言われたけど
この時、
ほとんど話聞いてなかったからね、
この人( ºωº )笑


んで、
これまたひたすら喋って
喋って笑って
あっという間にお別れの時間。


帰り、途中まで一緒に駅まで
向かったんですが


{C60691E8-0DE1-4985-96BE-8B3A6D6F430D}




ねこが2個!!!!
置物か!!!(笑)



{D0A46511-E49C-4E15-86BB-E16F60367720}


私よりも自分で
ウケていらっしゃいました(笑)
よござんすよござんす。


こんな素敵な友達に出逢えて、
誕生日をお祝いしてもらって…




そういえばヌーさんからは
こんな可愛いのをいただいたんですよ♡


{417B262E-875A-4523-B086-372984082309}


家にあったものらしいけど(笑)
今の私にはぴったり♡


こうやって、
会いに来てくれる人、
繋がってくれる人がいて
今の私があるんだなぁ。


{0C645996-FE20-46D3-B4BB-7B7E5A13C98C}



本当にありがとう♡٩( ᐛ )و


今度は私が会いに行くからねー!
大阪でドリームボード講座を
やらせてー!(笑)




 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳にした

コラージュやイラストをのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――