この前のなほちゃんのブログが
「元彼のことが忘れられない」
がテーマだったんですが
 

 

 
 
 
これね、
まさに私のことーーー!!!
って思いました。
 
 
{C5122986-8900-4455-ABC7-DD38EC4F9283}



あ!
今日のは長くなります!
その上、惚気ますよ!!!(笑)



 
と、いうのもですね
私とおぐらさんは数年前に
1度お別れを経験しておりまして。
 

私は未練タラッタラの状態で
(周りには
「あんな人と付き合ってた私が間違いだった」
とか強がってた。笑)
 

 
「自分を幸せに
してくれるであろう人」
とお付き合いを始めました。


{4C7569A4-C718-418C-BADC-BE7B2B688471}




 
 
その彼には
本当に大事にされていたと思います。
でも、
どこかでおぐらさんのことが
ずっと、ずっと引っかかってました。
 
 
今、思うと
なんて軽はずみに
相手の好意におんぶに抱っこを
していたんだろうと思いますが、
その時の私は私で必死でした。
幸せになりたくて。
当時、おぐらさんから
もらえなかった幸せを
他の人から
手に入れようとしていたんですー。
 
 
なほさんのブログで言う、
 

まさに、スタバの
バウムクーヘンが
恋しくてたまらないのに、
他のバウムクーヘン食べてるような感じ(笑)
スタバのバウムクーヘンは
食べたことないけど←
 


そう、例えるなら
スタバの代わりに食べてたのは治〇郎。
めっちゃ美味しいんです!!!
だいすき!!

でも、
スタバのバウムクーヘンが
恋しいのに
治〇郎のを食べても、


美味しいけど
ちょっと違うんだよなぁ…(´◉ω◉` )



って思うしかなくて。笑


 
 
そんな感じに
何年も食べ続けていったら
こんなことが起こり始めました。
 
 
最初は周りも
治〇郎のバウムクーヘンは
絶対に当たり、大丈夫!!と
言ってたのに、
 
 
どんどん
どんどん
周りの方から
それ、美味しくないんじゃない?って
(彼、ダメンズなんじゃない?って)
言われるようになったんです。笑


{60ACB9D0-DE5F-4218-8E3A-393D7314ADF9}


 
 
皆、治〇郎が良いって
言ってたじゃん滝汗ポーンゲッソリ
(人のせい。笑)
 


 
もちろん、
治〇郎は好きだけど、
好きなんだけど、
いろーーーーんなことで
自分の中に「我慢」が募るようになりました。



そのうち、
治〇郎を食べることが、
幸せにしてくれるはずの彼と
一緒にいることが
耐えられなくなりました。



この人は
私を幸せにしてくれるはずなのに、
私、全然幸せになれてない…!!!



{B6981D8C-D9F1-400C-909A-C367EA0E6E7B}


ここまできて、私は
「幸せにしてくれるであろう人」との
お別れをしました。
身勝手だったなぁ、と
今でも思いますが、
その時の私も私で必死でした。
 
 
誰かに幸せにしてもらうのは
嫌だったんです。
自分の幸せは自分で決める、と。
 
 
その時にふと思い浮かんだのは
あの時、別れたおぐらさんでした。
スタバのバウムクーヘンですね。

 
 
バツイチで子供がいて
仕事人間でヘビースモーカー(当時)で
酒癖が悪くて
部屋が汚くて(笑)。
 
 
わざわざ治〇郎を
手放したのに、
どうして勝手になくなった
バウムクーヘンを食べようとするの?
 
 
何でそんなリスクが高いおっさん
おぐらさんがいいの?
 
 
何度となく聞かれました。
何度となく自分にも聞きました。
 

結局思うのは、
自分が一緒にいたいから、なんです。


{56CBC981-6BE2-4BF7-86FC-41245E9A0499}


 
 
スタバのバウムクーヘンを
心ゆくまで
飽きるまで味わいたいと思ったからです。


そんなこんなで
(どんなじゃ)
おぐらさんともう一度お付き合いを
することになり、
今では耳裏すらも愛でる程。
(おぐらさんはガチで無表情。)


{828CD960-0E09-4279-8F2D-6185B4B97633}


周りには心配されます。
でも、私がおぐらさんの話を
してる時に
ヘラヘラにやにやしてるのを見て


「あぁ、こいつはダメだな(笑)」


って思うらしいですニヒヒ
へっへ、ざまぁみろ←


ただ私は、復縁することを
勧めるわけではなく、
元彼のことを忘れようとしなくていい
って言いたいんです。
覚えてる、握りしめてる自分も
それでいい。


私も、おぐらさんとの過去に縛られて
「あの人と付き合っちゃダメだ」と
いまだに思っていたら、
今の私はいないと思います。


忘れられなかった私も
忘れてもう一度付き合い直した私も
どちらも大事な私だから。



だって好きなんだもん、
覚えてるんだもん、
しょうがないじゃないですか。



ねぇ?( ºωº )



いろんな想いをひっくるめて
私の幸せは、
私の未来は、
私でつくれるんだ。


なほちゃんのブログを読んで、
そう感じた今日この頃です。





そんな私が
6月14日(水)に
都内で
ドリームボード講座をやります٩( ᐛ )و♡


{86CC3068-2545-4A33-A34A-C635D18B2F96}






 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳にした

コラージュやイラストをのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――