今朝に更新した記事は

諸事情によりまして

一時非公開にしましたー( ;  ; )

 

いいねしてくださった方、

すんばらしいコメントをしてくださった

ちょこまるさん、

ごめんなさいー( ;  ; )

 

 

 

 

さて、

今日は昨日に案内させていただいた

ほぼ日切り貼り部

合同練習@インスタLIVEー!٩( ᐛ )و

 

 

 

 

おかげさまで、

どちらのアカウントでも

普段仲良くさせていただいてる方から、

初めましての方、

まさかのアカウントを作ってまで

見にきてくださった方もいて

本当にありがとうございましたー!!( ;∀;)

 

 

とにかく楽しかった…!!

 

 

こちらがライブの時に

作ったほぼ日ページです♡

ライブではイラストやコラージュだけやって

文字は後から書きましたー鉛筆

 

 

 

 

 

まさかのリクエストで

イラストも描きましたー!

おかっぱじゃなく、

普段の髪型と

ファッションセミナーを意識して買った

今日の服装で

描きましたよー(*゚∀゚*)♡

 

 

 

 

 

 

もちろんコラージュもハサミ乙女のトキメキ

 

 

 

 

全くノープランで始めたコラージュだったけど、

こころさんからいただいた

フレークシールでまとまった…!

 

 

それぞれ、

ライブで出来上がった手帳は

こんな感じですー♡

 

こころさんのは

遠目からでごめんなさい( ;∀;)

 

ジューシーで夏らしくって

可愛いですよね♡(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

おんなじほぼ日手帳を使っていても

たとえ、おんなじ雑誌で

コラージュをしても

おんなじものにはならない。

 

 

それがまた面白い…!!(*゚∀゚*)♡

 

 

貼り方のこだわりや

マステを選ぶ基準、

色の使い方も全然違くって!

もう、やってる私達の方が

質問もらったり、会話の中で

気づきが多くて

 

 

とにかく

すんごく楽しかったです!!!!

 

 

私が今日学んだのは

◉色に迷ったら色彩のチャートを見る。

◉DAISOのカッティングマットを

テープのりの台紙にする。

◉そのカッティングマットについたのりは

ハンドクリームで落ちる。

 

 

の3つが特に残ってます目

とりあえずDAISOに行きたい(笑)

 

 

また時間を合わせて

こころさんとまたやりたいし

私個人でも

またやりたいと思うので

インスタやってる方は

ぜひゆるりと遊びにきてくださいー♡

 

 

無事にライブ配信が終わった後は

ゆっくりお茶タイム♡

 

 

こころさんにセッティングしていただき

 

 

 

 

 

 

 

パパーーーーン♡♡

 

 

甘さと塩気が

私達を癒してくれました…♡

 

 

はー、いい休日でした٩( ᐛ )و♡