5月のドリームボード講座の
ご案内です乙女のトキメキ
 
 
本当にありがたいことに
満員になりました(;;)

 

ありがとうございますーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
\切って貼って書いて、ワクワクしよう!/
【 ガーベラドリームボード講座のご案内ガーベラ 】
 
 
ドリームボードとは
 

1枚の紙に

自分の希望、叶えたいこと、夢を

雑誌の切り抜きや写真、

自分の言葉を使って表現をすることで

視覚から潜在意識にアプローチするもの♡

 
 
 
 
 
自分がどんなことをしたいのか
どんな生き方をしたいのか
参加者皆で
一緒に楽しく
キャッキャうふふしながら
世界にひとつの
あなただけの
ドリームボードを作りませんか?ハサミはーと
 
 
ドリームボードは
切って貼るだけ♡ですが
それだけじゃ
終わらせませんよーー!!٩( ᐛ )و
 
 
 
 
image


{2EA1F941-F0C9-48C8-9F8B-48CA859C80D8}


 
 
↓私のドリームボード体験↓
 
   
 
↓これまでのドリームボード講座のご感想↓
 


 
 
 
 
 
ドリームボードを作る作業の中で
自分が好きなこと、
大切にしたいこと、
叶えたい願いを考えるので
自分と向き合い、
よく知るきっかけにもなります。



{12BE5AF3-574C-408E-8CC5-351E358C3000}


 
 
ただ、考え方が変わっていくように
夢や願いもどんどん変わっていくもの。
作る際にも
1枚のボードに
いくつかのテーマでつくってもいいし
ひとつひとつのテーマで作ってもOK!


 
 
一度作って終わり、ではなくて
それぞれのタイミングで
素材や言葉を足したり、
作り直したりのが
オススメハサミ乙女のトキメキ


(私も新しく作ったり
言葉を変えて直したりしています!)


 
 
{7BA4C612-6137-4680-8E11-A0240D109AF3}

 
 
 
 
ドリームボードを作るにあたって
ご自分のお好きな雑誌や写真を
ご用意していただきますが
私の方でもかわいくて
心躍るような材料をご用意しておりますので
ご安心くださいぽってりフラワー
 


 
注意注意点がございます!注意



講座内でのやり取りや
ご感想をブログ内で
イラストやマンガにして
シェアさせていただく場合が
ございますので
ご了承ください。
 

 
 また、
コラージュ大好きな私が講師をやるので
私が一番興奮して
キャッキャしてます真顔
 
 
 
ぜひ、そんな私と
楽しい時間を過ごしましょうー♡
 
 
 
皆さんのお申込み、
お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
◉ 開催日時 ◉
 
 
5月28日(日)
13:00〜16:00
 
当初より時間を変更致しました。 
都内のレンタルスペースを検討中。
 
 
 
 
◉ 料金 ◉
 
 
4000円
お支払いは申込確認後、
メールにて振込先をお送り致しますので
お振込みをお願い致します。
(手数料のご負担は各自でお願い致します。)
 
 
 
◉ 定員 ◉
 
 
4名
満員御礼

 
◉ 申込期限 ◉
 
 
5月26日
午後8時まで٩( ᐛ )و
 
 
 
◉ 申込フォーム ◉
 
 
 
 
メールの受信の確認が出来次第、
私から順番にご連絡させていただきます。
 
参加動機や目的など
メッセージに添えていただけたら
とっても嬉しいです♡
 
 


皆様のご参加、
心よりお待ちしておりますーー♡
 
 
 
 
 
 

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――