先日、

無事に開催できました

第2回目のドリームボード講座♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

あーーー、

やっぱり写真を見るだけでニヤニヤする。笑

 

 

今回参加いただいた方から

こんなご感想をいただきました♡

 

 

 

 

【 Aさん 】

 

 

 

◎講座の中で1番印象に残っていることを教えてください。

 

キーワードに迷った時、

一緒に考えてもらい(心強かったです!)

 

「どうしてそうありたいか」

という質問を受け、

自分について今一度振り返る良い機会をもらったこと。

 

 

 

{95400B26-D758-4A9E-8CA6-AAABFAC98B33}


 

 

  

今回は本当にありがとうございました!

 

アファメーションってなかなか出てこないものですよね。

Aさんだけでなく、私も一人ではなかなか難しい。

 

人は、夢やお願い事をする時、

人はそれが叶った時の自分を思い浮かべます。

どうしてそうなりたいのか、

何でそれを叶えたいのか。

 

「お金が欲しい」

「結婚がしたい」

「有名になりたい」などなど。

 

その願いが叶う時、自分がどうありたいか。

それは人それぞれで全然違うはず。

 

皆でキャッキャ話しながら、

それを真剣に考えるからこそ、

その糸口が見つかりますし、

「実は私こう思ってたのか…」なんて

新しい発見にもなります♡

 

 

{C23B38C6-5141-44FE-B7B0-B22342FF15E3}
 
{70B5FB64-E116-4572-93AD-C49902E5A44A}
 
{FEF50FDC-B57F-47D1-9218-7411A64FBE12}
 
 

 

 

 

 

【 Yさん 】

 

◎今日の講座のご感想を自由にご記入ください。

 

すっごくたのしかったです!

つくってる間ずっと幸せでしたー!

ニヤニヤが止まらない。

できあがったドリームボードも大満足♡

毎日見て叶えます!楽しい時間をありがとう♡

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございました!

Yさんはコラージュに苦手意識があったようなのですが

つくり始めてからはもうとても楽しそうで♡ 

 

時間内いっぱいまでコラージュに集中され、

後日完成したものを送ってくださいました!

 

 

 

 

 

 

とっても素敵です( ;∀;)♡

コラージュが苦手だという潜在意識を

ひっくり返っちゃいましたね♡

 

 

普段のコラージュとはまた少し違い、

自分の「すきなもの」「ときめくもの」を

大切にして素材を選ぶので

コラージュ好きの方も

コラージュに苦手意識のある方も

楽しんでいただけると思うのです♡

 

 

{8C46DBB6-C4A5-4E2F-832D-6A569F4BB75A}
 
 

 

  

 

image

 

 

 

 

いかがでしょう♡

ワクワクしませんか?( ´´ิ∀´ิ` )♡ 

 

次回の開催は

5月28日(日)を予定しております♡

 

また後日告知させていただきますので

よろしくお願いします♡

 

 

 

ではでは、

今日からある講座に継続的に

参加をすることになりまして♡

 

今からワクワクです♡

 

 

今日もいい日になる♡