この前、

お味噌汁専門店に行って

見つけました。



{412DAFF9-518B-4F9C-9E02-4317B27F8F22}



湯葉のお味噌汁笑い泣き笑い泣き



と、いうことで


 

 

 

 

 

これを撮ってくれたのは

だいすきな憧れのなほちゃん




{2F637585-6B61-42C0-916F-BEFE85E3A5EE}


(写りが良すぎる。笑)




憧れの人を前にして
白目をむける自分にバンザイ(笑)


 

{99251739-966D-4937-AC7F-79A3F3AF1CF9}


…ん?よく見たら半目?
(どっちでもいい)

 

 

なほちゃんには

何度かお仕事としてイラストを

「ゆばちゃんは

ゆるっとさらっと描くのがいいのよー!」

と依頼してもらっていて。


私はそんな時にも

「いつも通りゆるーーく♡」と

描いてるつもりだったんですよね。


そう、つもり。

 

 

 

 

………(恥)

 

 

そう、ほんとは

全然いつも通りじゃない(笑)

 

 

自分が無駄に力を入れてる時、

期待に応えようと意気込んでいる時、

自分以上に周りにバレてる。


 

自分が思っている以上に

「きちんと」は求められていないのですね。


 なにが

「いつも通りゆるーーく♡」 じゃ(笑)


 ガッチガチじゃ(笑)


コピー用紙にさらっと描くように

ほぼ日にその日のことを

ふわーっと描くように

もっとデジタルに慣れたいと思う

今日この頃。