この前、
仕事の終わりがけで
自分のコップを洗おうとしていた時の話。




{95ED7320-0CE0-4971-A656-E5232607DD75}



「自分のを洗おう」と思った筈なのに
何故か他の人たちのだけ
洗って自分のドでかいマグカップを
忘れるという(笑)


ちなみに、こちらのマグカップ♡



{CDCDA5D8-D868-4C6F-9C45-558163FC789B}



あー、可愛い♡
このマグカップも一目惚れして
買ったのに(笑)


んで、そんな自分のマグカップを
見ていて思いました。




{5AC8C518-8908-4B5F-9B11-2D024BFE7A4D}



こんなにお気に入りなのに、
こんなにデカイのに、
他の人達のマグカップの方を
優先して、自分のマグカップが
見えなくなってしまっていました。
 


前だったら
「もー、私ったらドジっ子☆(´>ω∂`)」
で終わったんですが


こんな些細なことでも
「あぁ、自分のことを置いてけぼりに
しちゃってたね」と
少し悲しくなって
でもそんな自分にもちょっと笑えるようになって。



まさか自分を労うように
マグカップを洗うようになるとは。
すんごい綺麗にしましたよ。



自分のやりたいことのついで、
だと思ってたら
ついでになってなかったんですね(笑)



まずは自分のお気に入りの、
可愛いマグカップちゃんを
ピカピカにするように、
私自身も私が大切にしたいものです



ね!!٩( ᐛ )و❁