昨日も
脇汗ダラダラの
足ガクガクで開催した
ドリームボード講座!
٩( ᐛ )وイェー!!


この熱をとりあえず出したくて!笑
写真だけでも載せます♡



{D87BA6C9-8A69-4665-BFD7-C6ECD4A3093F}


(このライトがうまい具合に
邪魔をする所に書くのが
私らしい。笑)



最初から最後まで
ワクワクが止まらない時間でした✧٩(ˊωˋ*)و✧


だって、ドリームボードを作る時に
最初、この状態だったのが



{4118E467-0C75-4491-BE3F-14043B20D896}



こう!!



{5AA94359-4634-4FCA-9788-8BC5FD8C2606}



ぐちゃぐちゃのカオス(笑)



でも、このカオスがあってこそ
自分の好きなもの、好きじゃないもの、
自分のときめくもの、関心のないもの、
ワクワクして、やりたいこと、
やってみたいと思いつつも避けてたこと、
やらなきゃと思いつつも、
実はそれは興味がなかったこと


が、わからない٩( ᐛ )و


切ってみて悩んで、
よーーく見て悩んで、
かと思えば閃いて。
その繰り返し。
それを自分ひとりじゃなくて、
誰かと一緒にやるから、
また別方向からの閃きや気付きが
いきなり降ってくる。




{8830C06C-CD9D-4C34-86C6-6A4F87B345D9}



この数々の写真を撮ってる私、
ずーーーーっとにやけてます。


あ、訂正。


参加者さんも皆、
ずーーーっとにやけてます。笑



今回は私も急遽一緒に参加♡



{84340CF7-35FF-4814-A35C-A6551DCF0F81}


自分で作った日付シートを使えて
これまた自己満足の再骨頂でした←



時間が押し押しになってしまって
私も含めて途中までの方も
いらっしゃいましたが
それぞれが納得のいくまで出来たこと、
それこそ、キャッキャうふふしながら
作れたことが本当に嬉しかったです(;;)




{DE762E94-885C-4458-8A20-86F1C21A0DC8}



見て!!どれもステキでしょ!!!


この日、この時間にしか
出来ないんですよ。



いやー、興奮(暑)




私は、お金のアファメーションに
前回の参加者さんのを
参考に書かせていただきました♡
もう、今の私にもドンピシャで
書かずにはいられなかった…(∩´∀`∩)♡



また後日、
参加者さんのご感想も含めて
紹介させていただきたいと
思いまーーーす٩( ᐛ )و♡


次回の開催日は
5月28日(日)を予定しております!
また詳細も後日ご案内いたしますので
よろしくお願いします♡



あー、早くイラスト描きたい。笑