いよいよ明日ですー٩( ᐛ )و♡


第2回目の
ドリームボード講座❁



参加者のみなさんに
お会い出来るのが嬉しいのと同時に
緊張でなんか出てきそう←



それでも


資料や日付シートなるものを
用意したり…♡♡


{43BA4FBA-EC4C-4736-A55D-3E52F333BD5C}


どう使うかは
お楽しみですよーーー♡♡



加えて
講座用に持っていく
文房具や雑誌などなどを用意していると



{3F4C17E3-9B3A-434E-BA22-673DBBC06297}

{488A954B-084D-4D21-84C6-C215344C7D9D}



んもーーー


楽しみ!!!٩( ᐛ )و♡


どんな夢やお願いが出てくるのか
それをどんな風に表現するのか。


考えるだけでワクワクする(∩´∀`∩)♡




でも、
人前で話すことは怖いし
カッコつけたがりだから
いいこと言わなきゃとか
(結局空回り)
ダサい服着ていけないとか
(私服パジャマ説有り)
普段よりもメイク濃くした方が
いいのかとか
(やめておけ)


いろんな邪念が出てくるけど!!



けど!!



人が自分の内側の想いに向き合って
表現をする時間に
私のカッコつけなんていらない。
きっと、いつもの私でいいのです。



何より
いろんな繋がりのある中で
この講座に参加してくれる皆さんと
キャッキャうふふ♡出来るのを
私も思い切り楽しみたいと思います
٩( ᐛ )و❁






あとお席が1席ございますので
よろしければぜひにーー♡


実はおかっぱじゃない私に
会いに来てください(笑)



  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

4月23日(日)に都内で

ドリームボード講座をやります♡٩( ᐛ )و

 

 

 

カナヘイ花\ドリームボード講座のお知らせ/カナヘイ花

 

 

image

 

 

おかげさまで残1名です♡♡

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――