ブログを書こうにも
思うように書けない今日この頃。



ここ最近、
いろんないろんなご縁があって
コミュニティサロン iDOBATAという
場所でこんなものを作らせて
いただくようになりまして。



{9CF50DFB-A4E7-4141-B170-9D02B77FA400}




アイアイ・アソシエイツの
堤久美子理事長の愛も情熱も
詰まりに詰まった
でっかいメッセージを
私が試行錯誤したイラストと共に
作らせていただきました♡


その名もii言葉おみくじ ♡



これを作るまで、
これを作った後、
これを皆さんにお披露目して
手に取ってもらったのを直接見た時


それはもう、
いろんないろんな
葛藤とワクワクがありました。


{4D47E875-C063-4023-BA9E-C43FC84B9A0F}


(久美子さんの髪がね、難しいんです…。笑)



でも、
実際におみくじをひいてくれた
たくさんの方の笑顔と言葉と
キラキラ輝くその瞳が
そんな葛藤も
ささいな不安や失敗も
吹き飛ばしてくれました。



{BDF24A32-7782-43DE-9097-4F694376879F}





嬉しくて、嬉しくて。


その日のイベントでは
当日サポーターとして
動いていたのですが
イベントが終わって撤収する時に



号泣。



一気にいろんなものが溢れ出して



「ここにいていいんだ。」



とふと安心した瞬間でもありました。



もっともっと直したい所もあるし
まだまだって思うようこともたくさんある。


でも、それは
恐れからくるものではなくて
誰かに必要とされたくて
必死になるのではなくて
自分の好きなことをもっとやることが
周りをこんなに笑顔にさせることが
できるんだとわかったから。



このおみくじは、
コミュニティサロン iDOBATAでの
募金活動のひとつとして
行っています٩( ᐛ )و


たくさんの募金をしてくださった方に、
久美子さんの言葉が、
エネルギーが
想いが届きますように。


きっと、ひいた方にとって
今必要なメッセージが
お手元に渡ると思います。


同じものが出た時、
「また同じかーーーショボーン」と
思う方もいらっしゃると思いますが
それもそれで
何かのメッセージかと思うのです。



今回、こういった機会をいただけて
微力ながらも力になれたこと
今後もそれを活かしていきたいと
思えたことは
私ひとりでの力ではどうにもならなかった。




本当に、
本当にありがたいなぁと思う。


今後は、
このおみくじを使って
またいろんなことを
キャッキャうふふで
考えているのですごく楽しみです٩( ᐛ )و♡



はー、今週末には
2回目になるドリームボード講座もあって
再び葛藤とワクワクが
ループしてますが(笑)


でもこのループをして、
そんな自分も許しながら
生きていきたいなぁとも思います。



うんうん、
そんな感じの今日この頃です。



なんだ、ブログ書いてみたら意外に書けた(笑)






  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

4月23日(日)に都内で

ドリームボード講座をやります♡٩( ᐛ )و

 

 

 

カナヘイ花\ドリームボード講座のお知らせ/カナヘイ花

 

 

image

 

 

おかげさまで残2名です♡♡

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――