ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 




おはようございます◎


昨日の〝かみさまとのやくそく〟 の

感想記事をシェアしていただいて、

いつも以上の方々に見ていただけて

嬉しいです( ´﹀` )♡


ありがとうございました♡



こちらは、

手帳と40のおっさん彼氏を

愛するアラサー女子のブログでございますので

よろしくお願いします(笑) 

 





それにしても。

いやー、春ですねぽってりフラワー

温かくて気持ちいい日が

少しずつ増えてきて

続々と桜も開花してきてc.blossoms*



{3E4E77B3-4D9D-472D-A7BD-2B68112B45DF}


  

私の家の近くの桜は

もうちょっとかな。

 

 

新社会人の方も

街中でたくさん見かけて

やはり4月は気持ちが

フレッシュになりますなぁお願い

 

 

職場で使っていたマグカップを

自分のラッキーカラーのものに

新調して

 

 

 

 

 

 

私も気分は新社会人٩( ᐛ )و←

 

 

職場で使うだけだからって

職場にあった適当なものを

使っていたんですが

自分の好きなものを

妥協せずに選んで使うと

これが仕事も捗りますねー!٩( ᐛ )و



自分の好きなものは妥協しない。

これ大事。 

 


ルンルンで

事務処理だってやっちゃいますよ鉛筆

 

 

 

そうそう、

おぐらさんから

こんな要望もあったんです。

 

 

 

 

 

実は私もおぐらさんも

今では

イラストのような髪型ではなく(笑)

描きやすいので

このままでいいかと思っていたら

まさかのご本人から

アップデート希望が。

 

 

 

…春ですもんね٩( ᐛ )و

(関係ない)

 


{CA9E4F1D-0817-4D83-B5D3-2AEF8220949D}

 

 

注1)スタイルはあくまでもイメージです。

注2)ポーズは関係ありません。

 

 

…一回描いて見たかったんです、

ジョジョ立ち(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎テヘ


私だけドレッスィーな感じになってるのは

気分です(笑)


私もおぐらさんも

髪をのばしてるので

実は結構長めなんですよね。 

 

これからこんな髪型で描くかは

わからないんですが(笑)

これを機にまた自己紹介ページも

新しくしようと思います!

使ってる手帳も全然違いますしね( ;∀;)

あちゃー。

 


 

そんなことを思いつつ

おぐらさんにこのイラストを

見せたところ、

 

 

 

「おっさんだね。」

 

 

 

…何を今更40が(笑)

 

 

 

個人的には

おぐらさんのこのおっさん具合が

気に入ってますがね(*´꒳`*)♡

 

 

 

さて、今日は

とっても楽しみな打ち合わせが

あるのでルンルンです(*´◒`*)ぽってりフラワー

 

 

ではでは、

今日もいい日になる◎

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

4月23日(日)に都内で

ドリームボード講座をやります♡٩( ᐛ )و

 

 

カナヘイ花\ドリームボード講座のお知らせ/カナヘイ花

 

 

おかげさまで残2名です♡♡

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――