ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 


こんばんはー ◎


4月ですねー❁

今日は暖かくて

お花見日和だったんじゃないかとぽってりフラワー



今日の用事の前に

スタバで手帳時間✐✎



{3DCFBF8A-4904-4A3A-89FC-0C1F27C4D77C}



4月って

どこかシャン、としたくなりますね。




{54C3D01B-6E78-47C3-91A2-6C2DD2560629}




さりげなーーーく
友達にお土産をもらった時に
ラッピングで使われてた
六花亭のマステを❁(∩´∀`∩)


もらった瞬間に反応したので



{83EE2413-F741-4FB1-8D12-19B071B29986}



友達びっくりしてました(笑)


いやー、だって可愛いですもんね。
本当にほしい!!
そうだ、北海道に行こう٩( ᐛ )و←



やっぱり春はカラフルに
彩りたくなりますねーラブ



普段、自分のなんでもノートに使ってる
ほぼ日のメモ帳なんですが。
昨年はweeksサイズ、
今年はA5版を使っておりまして
ほぼ日手帳同様トモエリバーなので
とても書き慣れてて愛用してます。



{9BE3F1E9-C688-4EAA-A646-46944FED5AEA}


(ちょっと前の写真ですが。
MOON PLANNERの下に
置いてあるノートがほぼ日のメモ帳。)



いつ書いたのかを把握する為に
日付も一緒に書いていたのですが、
久しぶりに日付シートを
使いたくなりまして照れ



{9838A61F-6857-468B-B5C3-E5079027C5CD}



ちっさい文字で真っ黒になるノートに
輝くましゅさんのましゅ日付!!


昨年も日付シートにお世話になりつつも
今年に入ってから
少し遠のいてしまっていましたが


再燃ラブラブ


早速全部切って
持ち歩けるようにファイリングしましたよー♡♡



やわらかい彩りのある、
手帳時間にウキウキです♡




おぐらさんが
仕事から帰ってくるまで
また手帳をいじります…✐✎(笑)



ではでは、
皆さんもいい夜をお過ごしください♡



 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

4月23日(日)に都内で

ドリームボード講座をやります♡٩( ᐛ )و

 

 

カナヘイ花\ドリームボード講座のお知らせ/カナヘイ花

 

 

おかげさまで残2名です♡♡

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――