ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

 

 

こんにちはー ◎

 

 

昨日のおぐらさんと子供さんの写真に

ついてのブログにも

いいねありがとうございました( ;∀;)

 

実は、

「年の差がある彼氏」として

おぐらさんを書くのはなんてことないのですが

「バツイチで子供がいる彼氏」として

書くのはどこか躊躇してしまった部分がありました。

 

 

でも、以前から愛読させてもらってる

綾乃かずえさん、

ネコおやじさんのブログや書籍に

本当勇気付けられてて。

本当に他人事には思えなくて。

 


 

 


 

 

だから、

私もそんなおぐらさんとの関わりを

私なりにもっと書いていきたいなと

思うようになって。

 

 

周りには(特に母に)

 

 

 

と言われ

 

 

おぐらさん当人には

 

 

 

 

と言われましたが

 

 

 

 

 

 

大変に決まってるってば(笑)

 

最初はそれこそ

「大変じゃない!!」

「おぐらさんとなら乗り越えられる!!」

と意気込んでいましたが

最近はなんだかそれとも違う感覚なんですよね。

 

 

「大変だろうけど、それが何か?」

 

 

って感じ。

だって未来は誰にだってわからないじゃないですか。

 

 

私のブログを

読んでくれている方の中には

少なからず年の差カップルの方や

お相手がバツイチの方も

いらっしゃるんじゃないかと思います。

 

 

きっと私のように

「そんな彼だから(彼女だから)好きになった」って方は

少なくないはずなんですよね。

ううん、

きっと相手を好きになるときは

皆そう思うんじゃないかなぁ。

 

 

そんなみなさんが

大変そうな状況なのに

こんな奴らもいるのかって

思ってもらえたら嬉しいなぁ。

 

 

なので!

 

 

これからは

おぐらさんと一緒にいて感じた

あんなことやこんなことを

もっと書いていけるようにしたいと

思いますので

よろしくお願いしますデレデレはーと

 

 

 

そして、今日はまた後で

更新しようと思うので

よかったらのぞいてください♡

 

 

ではでは、

 

今日も、いい日になる ◉

 

 

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――