ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 




こんにちはー ◎



なんだか

ハッキリしない天気の関東です曇り



今日は珍しく

バツイチ子持ちおじさんを

彼氏に持つ彼女目線でのお話。



タイトル重めですが、

大丈夫!!!

そんなに重くない!

私の愛は重いけど!!!←




自己紹介ページにも

載せてますが

おぐらさんはバツイチで子持ちです。



ただ、子供さんは

お母さん(おぐらさんの元奥さま)と一緒に

暮らしているので

付き合った当初は

あまりそれを意識することが

なかったように思います。

多分。



だがしかし。



やはりモノは

私に事実を与えてくれますね。

(意味深)



{9D5CE9E8-3B51-402F-B216-921E29FE23B9}






いやーーーもう、

激似なんですよこれが(笑)

遺伝子ってすごい。

この人の子供だ!!って

すぐにわかりましたもん(笑)



かわいいったらありゃしないデレデレ




写真を見つけた時、不思議と

モヤモヤするとか

嫌な気持ちにはならなかったんですよね。

本当に不思議なもので。



もっとドロドロねちねちした

ヘドロのようなのが

込み上げてくるかと思いきや(どんだけ)

ただただ、可愛くてニヤニヤ。




「おぐらさんに子供がいる」

という事実を感じたのはこの時ですが、

その現実を感じていくのは

まだまだこれから先なんですね。



でもこれもまた

不思議と嫌じゃないんですよ。



子供さんと真剣に向き合う姿や

実は褒めてあげたいのに

どう褒めたらいいのかわからなくて

私に自慢してくるのとか

怒り方ひとつで悩む姿とか。



私自身も

そんなおぐらさんを見て

ピーチクパーチクやり合ってきましたが(笑)



それでも、私には

そんな姿を子供さんに伝える手段は

ないのだけど

君はお父さんからも

こんなに愛されてるんだよってことが

伝わって欲しいなぁと

思わずにはいられないのです。



夫婦であるカタチも
夫婦であったカタチも
夫婦になるカタチも
家族のカタチも
それぞれ。




どんなカタチでも
そこには愛があるんだなぁと
思います。
その愛の中には
嫉妬やドロついた重い愛などなども
含まれますがね♡笑



あーーー、
カルテットを見始めてから
本当「愛」について
考えさせられる(´◉ω◉` )




今夜が待ち遠しいです_:(´ω`」 ∠):_






ではでは、
今日もいい日になる ◎


 


 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――