ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

 

 

こんにちはー ◎



昨日はべろんべろんに酔っ払って

おぐらさんにガチギレされるくらいまで

絡んで手帳が書けなかったので(笑)、



{C08D4814-4791-49F2-86CE-16F90E1EA8C4}



今朝、これまた家呑みのような朝ごはんと

(このチーズがまた美味しいんですよ、

ビールに合うの生ビール)

おやつにいただきものの

ピエールエルメのマカロンピンクマカロンをお供に

手帳時間で

ゆるゆるな休日スタート。




そして午後には

開催を知ってから

行きたくてうずうずしてたあの場所に。



{59E1C61E-6C33-4AF6-88BA-F2FEDC89D997}



渋谷で行われてる

MOON PLANNERさんの個展♡


前回も同じ本屋さんでやってて
「またやって欲しいなぁ」と
思ってたので
嬉嬉として行きましたーラブ


新しいMOON PLANNERを
買うということは
もう半年が経つのか。


MOON PLANNERは
普通の手帳とは違って
月の満ち欠けで構成されてて
約半年分で1冊。


気付いたら半年。


月の満ち欠けを少し意識するようになってから
MOON PLANNERに
「半年前の新月を確認してみて」
と書いてあると
iPhoneのカメラロールや
手帳を遡って見るようになりました。


すると、
やはりその時に何かしらを始めていたり
満月を確認する時には
何かが完了していることが
多いことに気づきました。


これは
普段ただ手帳をつけているだけでは
わからない感覚。



それを感じれることが
とても心地よくて
きっとこれからも
MOON PLANNERは
私にとって大切な手帳のひとつで
いるんだと改めて思いました。



{CA3FE1E3-78C8-44BC-A393-7E52D86E55DC}




これからも
よろしくお願いします ♡



そして個展では
なかなか見れない真珠や
素敵なチャームも…!!


{9DC3176F-AE6A-4B35-99D4-0347F8212FA1}



私、6月生まれで
誕生石が真珠なので
いつかこんな素敵な真珠の
アクセサリーが欲しいーーー♡


とニヤニヤしてしまいました(^q^)♡



今年の誕生日には
自分にチャームを買いたいなぁお願い
うふふ♡



個展に行けただけでなく
今日は
他にも行きたかった場所に行けたり
会いたかった人から
ものすごいエネルギーをもらって
ふわふわとしつつも
地に足はがっつりついてる感じ。
(どんな感じ)



満月の日に
心から満ちてる感じがする。




こりゃ今夜のお酒も美味しいぞ。←
懲りずに今日もおぐらさんに絡みます。
(やめなさい)




ではでは、
みなさまも素敵な満月の夜を。


今日も、いい日になる ◎





 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――