ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

 

 

こんにちはー ◎

 

 

朝から昨日の金曜ロードショーでやってた

「塔の上のラプンツェル」を見て

キャッキャしてます(笑)


{8466D8C5-9CD5-4716-9CC8-3AE27346A9A6}



ランタンのシーンが
すんごく綺麗で(∩´∀`∩)キラキラ


 
ラプンツェルが夢に向き合う姿や
本当の母ではないけれど
娘が母を思う気持ちや
自分で立つ決意をする瞬間に
何度となく胸を打たれました。


ディズニーってこんなに面白かったっけ?!

ってくらいに見入っちゃってましたよ目はーと


仕事があったので

ラストシーンはまだ見れてませんが(笑)

続きを見るのが楽しみです♡ 

 

 

さて、全然話が変わりますが

今日はこの前

おぐらさんと夕ごはんを

食べていた時のお話をば。

 

 

ある夜に水餃子を作った時のこと。


 

(スキャンの具合が悪かったのか

文字が所々抜けてる滝汗)



おぐらさん、

まさかの

結婚前後でキレ基準が

変わる宣言。笑



ゆるい餡を作った時は

「水っぽくなったねぇ」 くらいしか

言われず

そんな怒ってたと思わなかったのですが

我慢してたんですかねぇ。



その時言ってくれよっていう。笑



でも、

私も腹に溜め込んで

鬼のように

言うこともあるから

お互い様ですかねニヤニヤ



にしても、

こーいう話題でも

結婚というフレーズが出てくると

ドキドキしてしまう。笑



 

さーて、仕事行ってきます! 

みなさんも良い週末を!

 


今日もいい日になる ♡ 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――