ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

 

 こんばんはー◎

 

 

今日は…

 

 

 

 

ドリームボード講座、

無事に終えることができました乙女のトキメキ

 

 

電車が運転見合わせになったり

緊張してどうにかなっちゃいそうでしたが

温かい参加者のお二人のおかげで

楽しい時間になりました( ;  ; )

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

お二人とも、

最初はA3の画用紙を前にして

「埋まるかな…」

と心配しておりましたが

そんな心配もなんのその!

 

 

 

 

余裕で埋まってます♡笑

 

 

すごく集中しつつも、

あれ可愛いー!これ素敵♡と

みんなでキャッキャしながら作ってましたハサミはーと

つられて私もニヤニヤ(笑)

 

 

もう、私も楽しくってしょうがなくて!

 

 

 

完成したのがこちら♡

 

 

 

 

 

ドリームボードは

誰一人として同じものはない。

正解も不正解もない。

これは本当にお二人の想いでできたものなんだ、と

思ったら胸が熱くなりました。


作ってる間に

お二人それぞれで感じた気付きが

本当に素敵で。


 

貴重なお時間を

本当にありがとうございました!

 

 

 

みんなでランチをした後は

参加者さんに教えていただいた

烏森神社でお参り&おみくじお願い

 

 

楽しくて普通に写真も何も

撮り忘れた…チーン

 

 

このおみくじがまた面白くて。

心願色みくじで、色を選んでおみくじを引く。

 

赤、青、黄色、緑。

それぞれの色に意味もあって

 

赤は、恋愛・良縁ハート

黄色は、金運・幸福・商売繁盛札束

青は、厄祓・仕事学業鉛筆

緑は、健康家庭晴れ

(烏森神社のHPより)

 

 

んで、私は黄色を。



{01DEB7F2-E420-443A-9056-A6074CD676EA}


 

お金、欲しいですもんねお願い札束

 

 

結果は大吉♡

(でも、超大吉なるものもあるそうな。)

 

 

おみくじと一緒に

願い札と願い玉をいただくんですが、

その願い札に書いた願い事が叶って

お礼参りに来た時に

ひとまわり大きい願い玉を

いただけるんですって目キラキラ

楽しみです♡

 

 

今度は赤を引いてみようかなチューはーと

 

 

またゆっくり今日の講座のことは

載せていきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

講座の案内を

いろんな形でご紹介してくださったり、

「行きたかった」と声をかけてくださった方も

本当にありがとうございます( ;  ; )

 

 

また次回もできるように

頑張ります٩( ᐛ )وはーと

 

 

 

ではでは、

今日もみなさんお疲れ様でした猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

これから

飲みつつ

鋼錬のアニメ見るぞー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――