ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

こんにちはー ◎



実は先日、

アメブロ、インスタでも

仲良くさせていただいてる

とださんにイラストを描いていただきまして!


{E1100337-8FAA-49EB-BC97-D3DD2FF40215}



綺麗でしょーーー!!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



ってん?
ボブじゃない?



{FCB6A1E5-CD78-4269-8B54-28409A72C628}



あれあれ?



そうなんです、
ここ最近ちょいちょい載せてますが
私、普段はロングヘアですてへぺろうさぎ
元々ボブだったんですけどね、
めっちゃ伸びました(本当に)



これまで、
自分のこのキャラクターでは
ありがたいことに
たくさん描いていただいたのですが

せっかくなので
素顔の自分を描いてもらいたい…と
ふと思い立ち、
ドキドキしながらも
写真を送り、描いて頂いたら…


まぁもう、
綺麗に描いていただいちゃいまして!!!
ありがたや大泣きうさぎカナヘイきらきら



{FD5E5210-AD0E-4B6A-9608-C56D1107D2F7}


記念に
ほぼ日にも記録と
とださんのイメージイラストを…カナヘイ花
どうですか、似てるかな…
完全に妄想なんだよな…(ドキドキ)



とださんに送った写真は
ほぼ日に貼った写真で
おぐらさんが撮ってくれた、
とてもお気に入りのものなんですが
これがまた背景の部屋がくそ汚くて(笑)


恥ずかしさもありましたが
この写真がいい!!と
お願いをした次第ですショックなうさぎ



とださん、
今回は描いていただき、
本当にありがとうございました♡♡

他の方のも素敵ですが、
私はオーラソーマの女の子が
とても好きなので
ぜひ皆さん、とださんのブログへ!!






とださんは、
いつも色んな角度から
自分と向き合うことを大切にされてて
感情的になったり
へこんだり
感動したり
嬉しかったり悲しかったり
ひとつひとつの想いを
大切にしようとしてることが
とても伝わります。


あと、個人的には
旦那さまとのやり取りがすきつながるうさぎつながるピスケ


この旦那さまがまた素敵なんですよ。
とださんのこと、
心から愛してるのがわかる。
どんなとださんもだいすきなんだって
すごくよく伝わる。
会ったことないけど。←
そう言ったらとださんにも
会ったことないけど。←



もちろん、とださんの
旦那さまや娘さん達への
でっかい愛もすごく伝わってますよ♡♡カナヘイうさぎ



これからも、
いろんなカタチの発信、
とても楽しみにしてますカナヘイ花カナヘイピスケ



改めて、
今回は本当にありがとうございましたカナヘイきらきら


ではでは、

今日もいい日になる  ◎


 

 

2月26日に

ドリームボード講座をやります♡笑

 

 

カナヘイ花\ドリームボード講座のお知らせ/カナヘイ花

 

 

まだまだ応募受付中ですーー♡♡

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――