ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

 

 

こんばんはー ○

 

 

今日は猫の日!!

にゃんにゃんにゃん!

 

 

 

 

ということで

猫の日限定パンも

買っちゃいましたよー♡

 

 

今日は、仕事自体は休みだったのですが、

昼間、長年の付き合いの友人と

ミート矢澤という

それはそれは美味しいハンバーグを食べて

(平日でも行列確実)

 

 

 

 

目玉焼きで

肝心のハンバーグが見えない。笑

 


そんな素敵ランチで

昼過ぎからの別の予定に備えたのですが



{E20CCA06-41BE-4AF0-964F-0FD54BBA5610}




その予定というのが

イメージで表すならば

こんな感じ。



{A9521FFB-FDCE-43E7-B621-8BCF04A7E0D3}

 

 

ひたすら

水をかけられ

それを嬉々として求め続けるという感じ。

(どういう感じ。)

 

自分にない価値観や

これまで知らなかったこと、情報を

ひたすら浴び続けた、みたいな。

 

 

そんなのを間に休憩を挟みつつも

みっちり濃度の濃い4時間を

過ごしたら



{D00F58AB-8CBF-4E0D-829B-C0F773C4B4F1}

 

 

こんなんにもなりますわ。笑

頭ポカンですよショックなうさぎ

ハンバーグ効果も

とっくになくなりました。笑

でも本当にニヤニヤと興奮が

止まらない時間だったなぁ。

 

 

 

明日は気を取り直して

ドリームボード講座のことも

書きたいと思いますよカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

 

みなさん、

今日もお疲れさまでした ◉

 

おやすみなさいとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

2月26日に

ドリームボード講座をやります♡笑

 

 

カナヘイ花\ドリームボード講座のお知らせ/カナヘイ花

 

 

まだまだ応募受付中ですーー♡♡

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――