ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 



こんにちは ◉
 
 
日曜日の二日酔いも回復し
1週間が始まりましたねー!
 
 
お酒飲み過ぎたせいか
吹き出物がポツポツと。。
(アラサーはニキビじゃないんですもんね滝汗
 
 
身体は正直だなぁ。
 
 
 
さて、
最近、おぐらさんが
仕事もプライベートも
もうぐったりのようで。




{47F8C118-262C-4437-890F-E0DF497978ED}


 
 
普段のお仕事に加え、
掛け持ちで仕事もし、
息子さんとの約束もあり
なんだかんだで
今月は休みなし。
 
 
 
本人はいつまで若い気でいるのか(笑)
身体が悲鳴をあげてから
「疲れた…ショックなうさぎ
と言い始めます。


身体は正直だなぁ。笑
 
 
 
そんなおぐらさんに対する私の昨日の行動。



{B73CAFCB-2706-4900-82B5-1DC8859B6B40}



 
好きなことをして
おぐらさんに怒られる。笑




結局、私の部屋にいたので
魚肉ソーセージは与えましたが(餌付け)。



それでも、
おぐらさんの好きそうな番組を
録画してた中から選んでみたり、
(LIFE!は完全に私の趣味。笑)
飲み物用意したりもしたから
おぐらさんの顔色を見てたのは
確かだなぁ。



前は
もっと
もっと
もっと
気を遣って
逆に気を遣いすぎて
おぐらさんに怒られました(どっちやねん)





だって、
おぐらさんに気を遣うのも
おぐらさんの機嫌を直したい、
おぐらさんにご機嫌になってもらいたい
っていう気持ちに隠れた


「私って気が遣えるいい女と思ってほしい。」


っていう真っ黒などろどろの欲が
あるから。



そう、
まさにオモえもんのように
好きな人からの見返りがほしかった。笑










おぐらさんがどんよりしてても
不機嫌でも
どっちでもいい。
そんなおぐらさんを見て
気を遣ってもいいし
遣わなくてもいい。


だって、どっちをしたって
おぐらさんは不機嫌かもしれないし
ご機嫌になるかもしれないから。



私は、私の好きなことを
選んでやればいいのだ。



では、
今日もいい日になる ◎


 
 
 

 こんな元オモえもんのような私が

2月26日に

ドリームボード講座をやります♡笑

 

 

カナヘイ花\ドリームボード講座のお知らせ/カナヘイ花

 

 

まだまだ応募受付中ですーー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――