ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 
 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
ブログタイトル、ヘッダー変更に
コメントなどありがとうございました( ;  ; )♡
 
 
素敵って言ってもらえて
嬉しかったですー٩( ᐛ )وはーとはーと
(すぐ調子乗る。笑)
 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
 
 
 
さて、そんなブログのタイトルや
ヘッダーの変更を
ある方にも相談していました。
 
 
 
一冊の手帳でワンランク上の結婚を現実にする♡
をテーマに関西で活動中の
桐村春香さん♡
 

 
 
盛大にワクワクさせていただきました♡ラブ
 
 
そんな春香さん。
ドリームボード講座の開催にあたって
ご相談に乗っていただけるとのことで
東京にいらっしゃるタイミングに
お声をかけてくださったのです( ;  ; )
ありがたや( ;  ; )
 
 
講座をやるにあたって、
材料や雑誌はもちろん、
テキストも用意せねばなりません滝汗
 
 
私にとって
テキストの用意が
1番の難点でしたゲロー
 
 
だってだって
春香さんのテキストとか
すごい素敵だし。
私、そんなん作れないし…(いじいじ)
 
だから、春香さんに
どんな風に作ったのか聞こうと思ったんです。
 
 
そしたら
 
 
 
 
まさかの手書きの提案!!笑
 
 
 
なんだ、
デジタルじゃなくていいのか!!ポーン
 
 
なんて思い、
結局素敵なテキストの作り方は教わらず。←
 
 
 
そして今度は自分のブログタイトルや
ヘッダーを変えたいけど
デジタルのイラストだとまた時間かかるし…
なんて愚痴をこぼして相談していたら
 
 
 
 
 
まさかの
写メって加工!!!笑
 
 
気軽に変えたい時にさらっと変えられて
加工すれば
文字も入れられるから
ブログタイトルも入れられますよ♡って
提案して頂き、
なんかもう、呆然(笑)
 
 
確かにそうだ…ってねポーン
 
 
もっと気軽でいい。
もっと私が楽しんでいい。
だってドリームボード楽しいもん。
ブログだって楽しいもん。
キャッキャウフフしちゃうもん。
 
 
そんなの、
テキストや技術じゃなくて
私から伝わるものじゃないかお願い
 
 
 
なぁぁあんだーーーーー照れハート
 
 
 
っていい意味で
気が抜けました(笑)
その分、講座を思いっきり楽しむ気合が
入りました!٩( ᐛ )و乙女のトキメキ
 
 
春香さん、ありがとうございました♡( ;  ; )
 
 
 
 
春香さん、こんなふわふわ可愛い女子なのに
めっちゃロジカルなんです。
話す内容がわかりやすいことこの上ない!!乙女のトキメキ
 
 
 
 
2月26日に参加予定の皆様、
当日のテキスト含め、
楽しみにしていてくださいねぽってりフラワー
私の想いを存分に込めますので
一緒にキャッキャウフフしましょう!!!
 
 
まだ、お席がありますので、
締め切り期間を前日まで延長します♡
 
 
2月26日に
ドリームボード講座をやります♡

 

カナヘイ花\ドリームボード講座のお知らせ/カナヘイ花
 
 
 
では、みなさん。
 
 
 
今日もいい日になる。
 
 
 
 
 
 
 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――