ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 



 
おはようございます ○


今日は珍しく朝に更新。


そして、ブログタイトルを変更しましたカナヘイキャンティ


「今日もいい日になる。」


元々、ブログを始めた頃に
記事の最後に入れてた言葉。

年末頃からずっとブログタイトルを
変えたいと思いつつも
全然言葉が出てこなくて。


最近、友人にこのブログをやってることを
教えた時に
「最後についてた言葉がいい!」
って言ってくれたんですカナヘイ花


それが
「今日もいい日になる。」


記事に書いてたのは
ほんとに最初の頃だけだったけど
この言葉がとても自分にも響いて。


自分にも
みんなにも言いたい。


「今日もいい日になる。」
って。


何があるかわからない1日の始まりだけど
きっといい日になる。


昨日嫌なことがあったかもしれないけど、
それでも
きっといい日になる。


なんだかその言葉が
今の自分にとてもしっくりきてるので
とても嬉しい。



今朝、
ドリームボードを眺めながら
自分に
「今日もいい日になる。」
と語りかけた清々しさといったら!
もう!!(興奮)


{C040226E-B447-4444-94CE-37C1C9A83BFF}



2月26日に
ドリームボード講座をやります♡
ドリームボードってなんぞや?と
思った方はぜひ覗いてってください♡



 



そしてついでに、
パソコンのブログデザインや
ヘッダーも変えました

 
 

 
 
ただ、ヘッダーを作ってはみたものの
思いつきだったし
サイズもきちんと考えずに
やった上に
なんだか画像が荒くなってしまった…。
 
 
でも、このイラスト自体は
とても気に入っているので
修正していきたいと思います



少しずつ、
ブログデザインも
自分らしくカスタマイズできたら
いいなぁ。



もうすぐでこのブログを始めて1年。
2年目に向けて
少しずつ変えていきたいと思います ◎



ではみなさん。


今日もいい日になる。

 
 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――