ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
皆さん、
彼氏さんや旦那さま、
友達や全然関心のない会社の男性陣にも←
チョコレート渡しましたか? 
 
 
 
少し前から、
おぐらさんも
職場などでチョコをいただいてきていたのですが
 
 
 
 
 
 
チョコレートに罪なし。
お返しの文句は言いつつも
ほとんど私が美味しくいただきました♡
 
 
いただいたら
ちゃんと返さなきゃというのを
おぐらさんは考え過ぎてしまうみたいで
返すくらいだったらいらん!!と
私にも「チョコいらない宣言」を
してきたもんで
本当にあげませんでしたよ真顔
 
 
おぐらさんは飲み会も入れてましたしね、
完全にバレンタイン無視ですチーン
 
 
 
 
そんなわけで私は私で
自分にバレンタインをしたり
 
 
 
 

 
 
先日いただいた
辻利の宇治抹茶チョコレートを片手に
手帳時間を過ごしておりましたハサミ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバレンタインを理由に
甘いものたくさん食べれて幸せ酔っ払いピンクマカロン
 
 
 
 
 


2月26日に
ドリームボード講座をやりますカナヘイ花
興味のある方は
ぜひご覧下さい♡



 
 
カナヘイ花\ドリームボード講座のお知らせ/カナヘイ花
 
 
{E01D6E8C-DF6B-4489-80D2-B2FC77E4F700}






 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――