ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 
 
 
 
 
昨年の8月。
 
ほぼ日手帳にイラストを描いたり
コラージュを始めてしばらくして。
 
 
「自分の好きなことって
得意なことってこれなんだろうか…?」
と漠然と考えていて
私のブログではおなじみのなほさんから
ご紹介していただいた
桐谷ふみさんの
コーチングフォーセルフ講座に
参加をしました。
 
 
 
 
 
 
その時の感想ブログ
→ ①②  ③④  ⑤⑥
 
 
 
 
今、振り返ると
自分のことって、
自分が1番わかってないなぁと
改めて思います。
わかった!!と思っても
また迷走したり、また発見したり。
でも、そんなわからない自分すらも
私自身で
とても興味深い。
 
 
何より、
私の1番の味方は
私でありたいと常々思います。
 
 
自分は何が好き?
何が得意?
何をやりたい?
どう活かしたい?
 
 
 
客観的に
情熱的に(笑)
自分と向き合って
考える激アツな時間を
ふみさんは創り出してくれます。
あの時の講座があって
 
「私はやっぱりイラストとコラージュが
やりたいんだ!!」
 
と確信しました気合いピスケ
 
 
 
自分の
「新たな一面」を知る、と
思うかもしれませんが
「本来の」自分に出会える時間。
 
 
 
 
明日、そんな自分を改めて知れる
ふみさんのコーチングフォーセルフ講座が
あるのですが
まだお席があるそうなので
平日休みのみなさーーーん!!
今がチャンスです!!
 
 
コーチング・フォー・セルフ!!
 
 
C・F・S
って覚えてくださーーーい!!!
 
 
 
ジャスティス!!!カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
最近、サンシャイン池崎の真似をした
サンシャイン斉藤にハマってる
ふくだでした(笑)
 
 
 
 
 
 
2月26日に
ドリームボード講座をやりますカナヘイ花
興味のある方は
ぜひご覧下さい♡
 
 
 
 
 
 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳のコラージュなどのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――