ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 
 
 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
昨日、インスタのバトンで
こんなのをいただきました♡
 
 
{7C2F1F65-8248-4ED6-9498-97810AC00726}
 
 
#あなたのアカウント名の
由来教えてバトン ◎
 
 
 
インスタのアカウント名は
@yuba_ba06なんですが
 
 
 
 
yuba_ba
 
 
 
ゆばーば
 
 
 
湯婆婆?
 
 
{16783EBD-7BE2-4E5C-89CE-9735D343CB47}
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
あながち間違ってはいないのですがね←
 
 
 
「ゆば」は、
学生時代のあだ名が
「ばぁば」だったので
本名に「ばぁば」をつけて
「ゆばぁば」と呼ばれた時が
一時的にだけあり、
そこから取ってます。
 
 
今、学生時代の友人に呼ばれる時は
「ばぁば」なんですがてへぺろうさぎ
 
 
そんな経緯があって、
「ゆば」にしたんですよね。
 
 
 
そんで、
アカウント名は
ゆばぁばに誕生月をくっつけて
つくりました ◎
 
 
ちなみに、
「ふくだ」っていうのは
知り合いに
「どうせだったら名字つけたら?」って
提案してもらって
フクロウ好きだから
「フク」を借りて
語呂の良い「ふくだ」に。
 
 
だから、最初の頃は
名字なしだったんですよねてへぺろうさぎ
 
 
 
そんなことを
このバトンをきっかけに思い出したので
つらつらと書いてみましたつながるうさぎ
 
 
 
いつもアメブロ、インスタ共に
仲良くしてくださる
エア飲み仲間の
まっちょーんさん♡
素敵なきっかけをありがとうございましたカナヘイハート
 
 
リブログしたんですが、
スマホだと
うまいこと上に持ってこれないーショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――